お花見?

今日もとってもいい天気[emoji:v-278]
関東もいい天気のようで、イベントは犬達にはちょっと暑かったかな?
中標津は涼しい風があって、快適な気温です[emoji:v-411]
そろそろ桜もさいて、お花見にいいかなぁ~と思い、
今週末は大きな公園に行ってみようかと思ってたのですが、
昨日から月一のアレによる腹痛と貧血とだるさ[emoji:v-393]
それプラス今回は頭痛もありまして。。。[emoji:v-356]
お出かけは断念しました[emoji:v-393]
でもずっと家の中では瑠璃もかわいそうだと思うので、
家の近くの小さい公園までお散歩することに[emoji:v-106]
いつもの夜散歩では暗くてわからなかったのですが、
この公園にも桜があって、綺麗に咲いてました~[emoji:v-252]
桜さいてた
せっかくだから瑠璃と記念撮影[emoji:v-212]
瑠璃も一緒に
外の陽射しだと瑠璃が真っ白に見えるね~。
今日行こうと思ってた公園は夢の森公園とは違う公園で、
HPを見ると桜の木がいっぱいあるみたいなんですよね~。
来週は雨も降るみたいだし、来週末だと散ってしまってるかなぁ。。。[emoji:v-409]
でもまあ、近所の公園でも瑠璃はとっても楽しそうなので、いっか~。
いいお天気
お散歩から帰って、瑠璃とゴロゴロお昼寝[emoji:v-395]
瑠璃をモフモフしてて、思ったのですが、
ちょっと毛が伸びてきたかなぁ~。
3月くらいからの換毛ですっかすかになってたのですが、
所々にひょろっと長い束があって面白いです(笑)
あと、後ろ足の毛がなぜかくりくりにパーマがかかったみたいな毛になってます。
何故だろう[emoji:v-361]
今年の冬はどれくらいモフモフになってくれるのか今から楽しみです[emoji:v-266]
ってまだ5月に入ったばっかりなんですけどね~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次