久しぶりに

Ⅰさんのおうちへ行ってきました。チロルへのお花を持って。。。
庭に入るといつもと同じようにウランちゃんが迎えてくれました。
お決まりのポーズ
柵越しの瑠璃に遊ぼう、遊ぼうとぴょんぴょんするから、
顔が写ってない写真がいっぱい撮れちゃったよ(汗)
顔が写んなかった
ヤマルも元気いっぱい!
ヤマル
ウランちゃんもヤマルも、ものすごい毛ぶき!!
ほんとにふさふさのモコモコで、すっかすかの瑠璃に少し分けて欲しいくらい(笑)
パエルっ子1期生も同じ冬生まれだけど、ここまでもこもこではなかったような。。。
モコモコといえばエニセイもヤマル達ほどではないけど、
去年の冬(2月に旅行で来た時)よりふさふさのモコモコな気がします。
エニセイ
ダーチャはあんまり変わってないかなぁ~。
ダーチャ
10歳の誕生日を迎えて、更に?元気いっぱい!
撫でてコールがにぎやか(笑)でした。
パエルは産後に抜けた毛がだいぶ戻って、ふっくらしてきたかな。
パエル
アリーナもあんまり変わってないかな~。
アリーナ
瑠璃のしつこい匂いチェックに困った顔をしてましたけど(^^;)
コボちゃんも変わらず元気元気!
コボ
なんかどんどんオビに似てきた気がします。
一通り挨拶周りをして、裏の林の中をひだまり広場に向けて散歩しました。
久しぶりの長散歩
瑠璃にとっては久しぶりの長い散歩でした。
(といってもそんなに時間はかからないんですけどね。)
一応走り回らないようにオンリードで。
それでも久しぶりに他の犬に会って(近所の散歩では犬に会うことがないので)
ウロウロできたから楽しかったかな?
楽しかった?
家に戻ってからふと瑠璃を見ると、前足と顔にもぞもぞ動く黒い点が…
ダーニー!!!
速攻でティッシュで取って潰しました。
まだ噛まれる前でよかった。。。
ダーニーを見て思い出した。フィラリアの検査しなくっちゃ!
予防薬ももらいに行かないと。。。
明日、チロルの体は土にかえるそうです。
魂はきっともう空の上で仲間達と再会しているでしょうね。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ発見しましたのでコメントしました!!
    オフ会まであと少しですね♪
    お会いできるのを楽しみにしています!!

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    最近、ダニの話がよく出てきますが、雪が解けたか解けないかというまだ寒い中標津にもダニがいるなんて~びっくりです。
    ダニって気温関係ないんでしょうかね~
    それにしても瑠璃ちゃん噛まれなくてよかったですね~。
    パエルちゃんって蘭丸に似てるかも~
    中標津に行きたいなぁ~、パエルちゃんをこの目で見てみたい~!

  • SECRET: 0
    PASS: 6a6905e68aff4e1259e4379eff0adfaf
    ○瑠璃ママさん
     コメントありがとうございます!
     オフ会までもう少しですね~♪
     私もお会いできるのを楽しみにしています^^
    ○hirokamiさん
     中標津も日中は10度以上まで上がる日が
     増えてきましたからね~。
     ほんと、噛まれる前に発見できてよかったです!
     パエルと蘭丸君、似てますか?
     蘭丸君に会えるのも楽しみだな~。
     ぜひ中標津に遊びに来てください!!

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    美蘭がいつもお世話になってます。
    瑠璃ちゃんとの楽しいバトル、楽しそうで・・・
    今まで蘭はあのような遊びをしなかったので、夢狗と良い遊び相手になれると楽しみにしています。
    美蘭の写真、可愛いですね~(親ばか)
    頂いてもよろしいでしょうか~お願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     ほんと、かわいいですよ~^^
     きっと夢狗君といっぱい遊ぶでしょうね!
     写真、どうぞどうぞ~。
     

瑠璃ママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次