買い替え検討中

前に、色々買い換えたいというのは書いたような気はしますが~。
今、ほんとに検討してるのがPCの買い替え。
最近、ほんとに遅くって[emoji:v-388]
写真がいっぱいのブログだったり、動画があるサイトだったりすると、
表示に時間がかかる上に、さらにスクロールもスムーズにはできず。。。[emoji:v-393]
これはほんとに買い替え時かなぁと思ってます。
で、電気屋さんでカタログをもらって見てみたり、
HPの商品情報とかを見て考えた結果、[emoji:v-125]PCの候補を決めました[emoji:v-237]
決めた所まではいいのですが、
なにせ中標津には電気屋さんは2つしかなく、
どちらもPCは少ししか置いてないんですよね。。。[emoji:v-390]
2つのうちの1つには私が候補に決めた機種はあったのですが、
欲しい色が置いてなかった[emoji:v-430]
となると、釧路まで買いに行くか、それともネットで買うか。。。
ネットで買う方が安いような気もするんですよね~。
でも、今までネットで瑠璃のフードとかトイレシーツとか、私の洋服とかは
買った事あるのですが、PCのような機械系は買ったことないんですよね~。
ネットでPC購入ってどうなんだろう[emoji:v-361]
洋服とかとは金額の桁が違うので、ちょっと不安[emoji:v-390]
大手の店のオンラインショップなら大丈夫なのかなぁ[emoji:v-361]
話は変わりますが、4月29日のオフ会に合わせての仕事の休みですが、
やっぱり28日は無理でした[emoji:v-430]
でも30日はしっかり取れましたよ~[emoji:v-432]
これで一安心[emoji:v-398]
札幌にはたくさんのサモがいますからね~。
それもブラン君とネージュちゃん以外はほとんどが初めて会う子達[emoji:v-363]
瑠璃にとっても私にとっても、北海道での初めてのオフ会参加です。
楽しみだなぁ[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次