4月の予定

ちょっと前に4月10日に有給を取って、3連休でどこにいこうかな~
と、書きましたが、特に予定もなく、行き先も決まらないので、
10日の有給は取り消しました
そして4月29日に札幌であるオフ会に合わせて、
前後の28日と30日に有給を申請
ただ、職員の1人が産休に入って、薬剤師が2人体制になった今、
休みを取ろうとすると、応援に来てもらわなければならないんですよね~。
その応援に来てくれる人は釧路か北見の人なんです。
なので、28日と30日のように間に1日空いてたりすると難しくなるんです
そこで、とりあえず30日は!とお願いしました。
そして28日もできれば。。。と依頼。
上手く行けば28日~30日で3連休。
だめでも29日、30日で2連休になります。
3連休になるか2連休になるかで1泊2日になるか2泊3日になるかが分かれるんですよね~。
札幌で瑠璃と一緒に泊まれる所ってあるのかなぁ~
探してみなくっちゃ
どこかお勧めの所があったら教えてくださ~いm(_ _)m
オフ会までに瑠璃の足がどこまで回復するかはわかりません。
大丈夫そうなら遊ばせるし、もしまだダメそうなら、
三木SAの時みたいに、ブラン君とまったり組(笑)にしてもらおうかと思います。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    札幌近郊に小樽市の銭函というところがあります。ドッグストックからだと車で30分くらいかなぁ~そこにアジアンタイムという小さな宿があります。我が家もそこでお世話になったことがありますが犬には優しい宿です。
    経営者の方も2頭のワンズを飼ってらっしゃってとても素敵な方です。
    お値段もリーズナブルですよ~夕食はついてませんが、周辺にわりといいお店もあります。スープカリーのおいしいお店も店が2件あるし。。。
    アジアンタイムで検索してみてください、GW中なのでもう埋まってるかも知れませんが、参考まで。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     アジアンタイムですね!
     さっそく調べてみました。良さそうな所ですね~。
     でも1日1組限定なんですね(^^;)
     まだ30日の休みが確定してないので、
     確定するころには埋まってるかもしれませんね。。。
     
     情報、ありがとうございます!

コメントする

CAPTCHA

目次