エリマキ瑠璃

今日も瑠璃はカラーをつけてお留守番。
着けるに嫌がりはするものの、最初の時みたいに固まることはなくなりました。
始めはカラーの下が当たってベッドに上がれなかったのに、
こつを覚えたのか、ベッドの昇り降りも楽々です。
この調子なら大丈夫かな~。
カラーを着けてると、耳がちょこっと折れたり、後ろにまわって見えなくなったりで
いつもの瑠璃と違う表情が見れます。
なかなかその瞬間の写真って撮れないんですよね~。
どんな瑠璃でもかわいいんですよ~[emoji:v-343]
(はい、親ばかで~す/笑)
全然違う話ですが、今日はずっと見てたドラマの最終回[emoji:v-363]
ドラマを初めから1回も欠かさず見るのって、ものすごく久しぶりです。
最後、どうなるんだろうなぁ~。楽しみです[emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    ドラマってメイちゃん?トライアングル?どっちも見てましたが、トライアングルおもしろかったです。
    真犯人・・・意外でしたけど残るのはこの人しかいないだろう・・・なんて先週の水曜日に友人と盛り上がってたんですよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     メイちゃんもトライアングルも両方です~(^-^)
     トライアングル、確かにあの人しか残ってなかったですよね(^^;)
     でも「おぉ~!」って思っちゃいました。

コメントする

CAPTCHA

目次