誕生日の1日

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます[emoji:v-411]
今日は瑠璃の誕生日なのですが、仕事が休めず[emoji:v-388]
日中はいつも通り留守番でした。
去年の誕生日はケーキを頼みそこねて、チーズでごまかした(笑)のですが、
今年はしっかり頼みましたよ~[emoji:v-426]
昨日の夜にクール宅急便で届きました[emoji:v-449]
届いた~
おまけにクッキーが付いてました[emoji:v-221]
おまけ付き
今年はくまさんのケーキにしてみました[emoji:v-384]
かわいいケーキだ~
ろうそくさして「はっぴ~ば~すで~る~り~[emoji:v-266]」
おめでとう!
美味しそうな匂いする[emoji:v-361]
フンフン
写真を撮った後、「よし!」って言っても、匂いをかぐだけで食べようとしない瑠璃[emoji:v-388]
包丁で8つに切って、ご飯皿に入れても舐めるだけ。。。
手でさらに小さくちぎったら、やっと食べてくれました[emoji:v-356]
おかげで手がクリームだらけになりました[emoji:v-393]
あ、全部はあげてませんよ。半分だけあげて、残りはまた明日あげます。
あと、誕生日プレゼント[emoji:v-25]
じつは980円
今使ってる布団がだんだんぺったんこになってきてたので、
新しいお昼寝布団をプレゼント[emoji:v-125]
寝心地はいかがですか~[emoji:v-361]
気に入った?
気に入ってくれたようでなによりです[emoji:v-398]
明日はお出かけしようかと思ってたのですが、
夜に職場の歓送迎会が入ったので、どうしようかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 511d43d77cde8590dd0fdad1d4c5e7e7
    瑠璃ちゃん[絵文字:v-238] お誕生日おめでと~[絵文字:v-315]
    大っきな[絵文字:e-313]で お祝いしてもらって 嬉しいね~[絵文字:v-344]
    3歳の一年も、楽しい年でありますように[絵文字:e-420]

  • SECRET: 0
    PASS: a5da149c1893a1f0db16968f77f47cbc
    遅くなっちゃってゴメンね。
    あらためまして 瑠璃ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
    一番のプロレス友達 瑠璃ちゃんが遠くに引っ越しちゃって なかなか会えなくなっちゃったのはとっても寂しいけど、 雪の中で楽しそうに遊んでいる姿は羨ましいよ~。
    モコはきっと 瑠璃ちゃんと会えなくなったワケは理解できてないと思うけど、どこかに遊びに出かけたときに、瑠璃ちゃんみたいに相手をしてくれるお友達がなかなかいなくて手持ち無沙汰にしていることがあるの。
    そんな姿を見たときは 「大丈夫! きっとまた瑠璃ちゃんとプロレス出来るよ(^_^)v」って いつも言って聞かせているよ。
    こちらの方に出かけてくることがあったら、必ず一緒に遊ぼうね。(^_^)
    また、二人で泥んこになってプロレスする姿が見たいです。
    瑠璃ちゃんの3歳の1年間が 今までよりももっともっと楽しい一年でありますように。
    追伸・ なんと!来月モコも5歳になっちゃうよ~(^_^;A
    もうちょっと落ち着いてくれぃ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    遅れちゃったけど、瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう!
    3歳の一年が、ママと共にHAPPYでありますように。
    それにしても、ケーキおいしそー(^^;

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みかんママさん
     ありがとうございま~す!
     ケーキ、おいしかったみたいでパクパク食べてました(^-^)
    ○あねごさん
     ありがとうございます!
     モコちゃんとの遊びはほんとに激しいですからね(笑)
     あそこまで遊んでくれるこはなかなかいないです。
     今度あった時はぶちょーとしっかり練習できるように、
     足のリハビリをがんばっておきたいと思います!
     関東に行った際にはぜひ~(^-^)
     モコちゃんの誕生日は3月でしたね!
     もう5歳なんですね~。
     落ち着いちゃったらモコちゃんじゃなくなっちゃいますよ~(笑)
    ○ぷぅママさん
     お久しぶりです~。お祝いありがとうございます!
     ケーキおいしかったみたいですよ~。
     お皿まで綺麗になめてました(笑)

みかんママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次