もう3月かぁ~

この間新年を迎えたばかりのような気がするのに、
気がついたらもう3月ですよ。早いですねぇ[emoji:v-356]
この間の土日はとってもいい天気で春を思わせる陽射しでした[emoji:v-278]
おかげでベランダに残っていた雪もだいぶ溶けて少なくなっています。
それでも瑠璃は少ない雪の上を選んで寝そべる(笑)
いい天気~
(尻尾が雪が溶けた水溜りに。。。[emoji:v-404])
そして下界(笑)を見つめる[emoji:v-416]
道はべチャべチャだね。。。
あまり歩いてる人はいないのですが、時々人や散歩中の犬が通ると、
一生懸命「フンフン」言ってるのですが、気づいてもらえず。。。
ワンワン吠えれば気づくんでしょうけど、瑠璃は吠えないからね~。
まあ、だから安心して夜でもベランダにも出せるんですけど。
(人が通るたびに吠えられたら、近所迷惑になっちゃうからね。)
かと思えば、あえて雪の上じゃなく、水浸しのところに寝てみたり[emoji:v-399]
ベランダも水浸し。。。
ずっと外にいるわけではなく、出たり入ったりするので、
ベランダから部屋に入ってくるたびにタオルで拭くのが大変でした[emoji:v-388]
でもまあ、瑠璃が楽しそうなのでいいんですけどね(笑)
[emoji:v-132]おまけ[emoji:v-132]
この間コンビニ[emoji:v-101]行って、またしても「期間限定」に引かれて買っちゃいました[emoji:v-125]
期間限定
味はほんとに「ほんのり」梅味でした(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次