まったりのんびり~

7日から始まった9連休も今日が最後。
昨日とはうってかわっていい天気で、ベランダの雪も溶け出していたのですが、
瑠璃はあえて雪の上を選んで寝そべってました。
そこがいいの?
打ち身だか火傷だかの跡もだいぶ薄くなりました[emoji:v-411]
だいぶ綺麗になったね
ハゲが元に戻るのにはもっと時間がかかるんだろうなぁ[emoji:v-406]
今日は実家から発送した荷物が届きました。
その荷物の中に、10日にマストさんで買ったサモエドグッズが入ってたんです。
さっそく写真を撮ってお披露目~(笑)
まずは一目ぼれしたサモの親子の絵が入ったタイル。
サモタイル
かわいいでしょ~[emoji:v-398]
そして本来の目的では絶対使えないであろう、子サモの絵のカッティングボード。
カッティングボード
次は車のドリンクホルダーにも使えるという保温カップ。
保温カップ
前回行った時は売り切れてて買えなかったマグカップ。
マグカップ
どれもこれもみんなかわいい~[emoji:v-411]
他にも色々あったのですが、迷いに迷ってこの4点にしました。
お店の人がおまけをつけてくれました[emoji:v-221]
おまけ
明日からは仕事です。
ちゃんと仕事できるかどうか、心配です[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    サモグッズいいですね~。
    サモグッズ、なかなかないですよねー。
    そうそう、メールしようと思ったのですが、こちらで(笑)
    今度、犬連れでどこかに遊びに行きませんか!?
    車で1時間くらいでいけるところに・・・(笑)
    と言っても、私も実家に帰ったりするので、
    すぐには無理かもしれませんが・・・春になってからでもいいですし。
    近場でもぜんぜんいいですよ~。
    どこか行きたいところ&犬連れでいけそうな所。
    どうでしょうか~??
    のんの、まだ、瑠璃ちゃんにガウガウ言いますかね・・・汗
    言ったらすみません・・・
    お出かけとは別に、いつも散歩に行っている公園に、
    一緒に散歩も行きたいです~!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     サモグッズ、いいでしょ~(^-^)
     なかなかないので、あるとつい買っちゃうんですよね(^^;)
     わぁ!いいですね~。行きたいです!
     後でメールしますね~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次