帰って早々これですか。。。

昨日の夜、雪降ってるなぁとは思ってたのですが、
まさか1晩でこんなになるとわ。。。
ベランダも一面真っ白です。
まっしろだ~
瑠璃は早速ベランダへ~。
冷たくないの?
車にも30cmくらい積もってました。
埋まってます
管理会社の除雪が入るのですが、除雪してもらう為には車を動かさねばならず、
車を動かす為には車の回りの除雪は自分でやらなきゃいけないのです[emoji:v-393]
きっと明日は筋肉痛だな[emoji:v-388]
車の除雪をしてスーパーに買い物に行ってから、
瑠璃とお散歩に行きました[emoji:v-106]
いつもの公園はさすがに誰もおらず。
茶モエドだなぁ
足跡のない公園を瑠璃とふたりでズボズボと埋まりながら歩き、
疲れて止まると瑠璃は雪の上に寝そべって~
すりすり
雪にすりすりし始めました。

冷たくて気持ちいいのかなぁ[emoji:v-236]
ドッグランでお友達と遊んでる時も楽しそうですが、
雪の上で遊んでるのも楽しそうな瑠璃です。
雪はいいねぇ
これでお友達がいれば言う事ないのにね~。
散歩から帰ったあとは、帰省中に撮った写真を整理してました。
ブログに使う写真を選ぶのも大変ですね。
ついつい、「あ~楽しかったな~。」とか「大変だったなぁ~。」と、
思い出にひたっちゃうし。
帰省中の7日間のブログを全部写真をつけて、
文章も付け加えてアップし直しました~。
時間のあるかたは見てってくださ~い。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次