シャンプーって大変

日曜日の夕方に瑠璃のシャンプーをしたら、
月曜日は腿の裏が筋肉痛になりました[emoji:v-404]
日ごろの運動不足が…[emoji:v-356]
でもまだ筋肉痛が次の日に出るからよしとしとこう(笑)
昨日から仕事初めだったのですが、年末に比べると、とっても暇でした。
昨日より今日の方が少し忙しかったですけどね~。
通常通りになるのは来週からかなぁ[emoji:v-361]
でも来週は月曜日が休みだからちょっと忙しくなりそう。。。
2月の帰省を決めた時は「まだまだ先の話だ~。」って思ってましたが、
もう1ヶ月後の話なんですよね~。
今のうちから荷物の段取りをしといた方がいいかもしれない。
今までの車での帰省と今回の飛行機の帰省とでは、
持てる荷物の量が違いますからね~。
できるだけ手持ちの荷物は減らして、
宅急便で実家に送っておいたほうが移動は楽でしょうね。
送る物と持って行く物の選別を考えなくっちゃ[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    新年のご挨拶が遅くなりました。
    瑠璃ちゃん、翠紅さん、
    あけましておめでとうございます。
    今年は、どんな年になるのかなぁ~~。
    瑠璃ちゃん、しおは瑠璃ちゃんと遊べなくって寂しがってるよ。
    翠紅さん、イワンがまた触ってもらいたいって~~。
    遊びに来てね。
    雪&寒さに気をつけて、二人で頑張ってね。
    瑠璃ちゃんの元気な姿、いつも楽しみに見ていますよ。。
    今年もよろしくね~~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     明けましておめでとうございま~す!
     今年はどんな年になるんでしょうねぇ(^^;)
     飛び回ってるか、引きこもってるかの両極端になりそうな予感です(笑)
     詩音ちゃん、イワンちゃんに会いたいです~(>_<)
     はい!瑠璃と2人でがんばりま~す(^-^)
     こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

コメントする

CAPTCHA

目次