今年最後の日曜日

昨日は少し前から続いている腰痛に腹痛が加わり、
痛み止めの影響と思われる眠気に襲われ、1日中家でぼーーーーーーっとしてました
今日は腹痛は治まったものの、眠くて眠くて~だったのですが、
さすがに今日もぼーっとしてるわけにもいかないだろうと起きて、
とりあえず洗濯と掃除をしました。
そして午後から用事がりⅠさんちへ~
Ⅰさんちのお庭は雪の後の雨、そして風で見事なアイスバーンになってました
パエルっ子達の歓迎を受けて、
歓迎
裏にいるエニセイのところに行こうと思ったら、見事に滑って転びました
そんな私をよそに瑠璃はてってけてってけといつも通り歩いてました。
滑らないの?
用事が終わり、コボちゃんが牧草地へ散歩に行くのに付いていきました
(いつもはお庭でなんですが、今は庭がアイスバーンで危ないので牧草地に)
すりすり
Ⅰさんのぽっけにあんぱんが入ってるのがわかるそうで、
傍を離れず、すりすりしてました
今日は動画でアンパンショーを
私の声も入ってますが、お気になさらずに~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次