昨日は雨で今日は嵐?

昨日の天気予報通り、今日は朝から雪[emoji:v-276]
しかも風が強くて今も外ではゴーゴーと音を立てて風が吹いてます。
なので、あまり雪は積もってません。
明日の天気はどうかなぁ[emoji:v-361]
話は変わりまして~。
今日、Ⅰさんの掲示板でコボちゃんの話の連載がスタートしたと発表されました。
早速見に行くと、今回はコボちゃんが生まれる前、
母親のラーナさんのお話が書かれていました。
アップされてる写真があきるの時代を思い出させる懐かしい写真で、
ほのぼの~[emoji:v-398]
次のアップが楽しみです[emoji:v-411]
そしてそのサイトにはⅠさんの連載の他にもあって、
その中に私の毛紡ぎの先生の連載もありました[emoji:v-363]
その方のおうちには瑠璃のお兄さんがいるんですよ~。
元気そうな写真がアップされてて、とても嬉しかったです[emoji:v-411]
Ⅰさんの連載と同じく、こちらの連載も楽しみです[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次