最新パエルっ子画像

23日に撮ったパエルっ子の写真と動画をアップしま~す。
まずはかわいく首をかしげてポーズを撮ってくれたスノウちゃん[emoji:v-398]
悩殺ポーズ?
西日でサークルの影がかぶっちゃったのがおしいなぁ。
そしてオビ・ツー改めヤマル君[emoji:v-363]
ちょっとえこひいきってことで(笑)一人だけ外に出してもらって走り回ってました[emoji:v-29]
ちゃんと瑠璃にも挨拶して~
ちゃんと挨拶できるよ!
挨拶が終わったら、遊ぼう!と誘ってました[emoji:v-411]
遊ぼう!
元気いっぱいに走るんだけど、メタボ?と思うくらい丸々としてるので(笑)
たったかた~というよりは、どすどすどす~って感じに走ってました(笑)
た~のし~い!
私がしゃがむとすぐに寄ってきて、顔をベロベロ~と舐めてくれます[emoji:v-411]
勢いがオビと言うよりパエル?パエルよりもダーチャ?くらいの勢いでした(^^;)
ヤマル1人だけサークルの外で遊んでるので、
サークルの中の2頭も私も私も~とアピールしてました。
(ウランちゃんはワンワン吠えて、スノウちゃんはじ~っとこっちを見つめて)
で、結局3頭とも外に出してもらって、皆で仲良く走り回ってました[emoji:v-410]
その時の動画を~[emoji:v-265]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    翠紅さん、はじめまして。
    スノウの飼い主(予定)のウエノといいます。
    私はアラルが好きで、アラルっ子の瑠璃ちゃんのblogを時々拝見していました(瑠璃ちゃん、美人さんだな~!と思っていました)
    今日、スノウの写真があったので書き込みを致しました。
    瑠璃ちゃんとは叔母&姪の間柄ですね。
    1月10日頃引き取る予定なのですが、よろしければ遊んでやってくださいませ。
    いきなりの書き込みで失礼しました。
    では。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     初めまして~。コメントありがとうございます!
     アラルさんが好きなんですね!アラルファンはあまりいないので嬉しいです(^-^)
     そして瑠璃が美人だなんて~。ありがとうございます(嬉)
     そうですね。瑠璃とパエルっ子は叔母と姪or甥です。
     親戚さんとして、これからもよろしくお願いしま~す(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次