今日は動画で

昨日はそんなに気にならなかったのに、金曜の午後から感じる腰痛が、
今日は気になる。。。
ずっと痛いわけではなく、しゃがんだり前傾したときに痛むくらいなんですけどね。
何したんだろう?思い当たるのは木曜の車の雪かきくらいだけど、
腰を痛めるほど長時間やったわけではないんだけどなぁ。。。
それか、瑠璃との散歩の時に滑りそうになったときに、
変な体勢で持ちこたえたから、それで痛めたんだろうか
どれが原因にしろ、なんて弱い私の体
やっぱり運動不足なんだろうなぁ
最近体重が増える一方だし
まずいよねぇ、やっぱり。。。
ま、それはさておき(現実逃避ともいう。)、
今日は中標津町の吹奏楽団のコンサート(ライブ?)に行ってきました
小学校の低学年の時にはピアノを習ってたし、
中学の時はマーチングバンドをやってて(1年だけだったけど。。。)、
中3から大学生まではお箏と三味線という、なんともおかしな音楽歴を持つ私(笑)
生の音楽を聴くのは久しぶりで、楽しかったです
今日は写真がないので、昨日撮った動画を2つ。
まずは8頭のうち3頭が旅立って、5頭となったパエルっ子と瑠璃。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: b58a1961b81b599d99e8e676e00496fc
    雪遊び、楽しそう~。
    北海道のいいところは、サモエドが本来の姿になることかも?!
    フォルテにも速く雪を体験させてあげたいな。
    瑠璃ちゃんも北海道で犬ぞりデビューなんてどうですか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○もんちさん
     雪遊び、ほんとに楽しそうです(^-^)
     雪の上で平気で寝そべってたり、
     雪の上をぴょんぴょんと跳ねながら走る姿を見ると、
     これぞサモエド!って感じがしますね(笑)
     犬ぞりですかぁ~。やってみたいとは思うんですけどね。
     まだ足が本調子ではないので、
     やるとしたら来年かなぁ。

コメントする

CAPTCHA

目次