初瑠璃動画~。

今日は瑠璃は北海道に来て初めての長時間のお留守番でした[emoji:v-258]
やっぱり、仕事から帰ってきた時に、誰かが迎えてくれるっていうのはいいですね~[emoji:v-398]
ただ、電気を消して出かけたので、私が帰る頃には真っ暗だったので、
瑠璃にはかわいそうだったかなぁ。。。
でもずっと電気をつけっぱなしって言うのもなぁ[emoji:v-356]
って確か前はそうだったか(^^;)
さて、最近動画をアップしてますが、
瑠璃の動画はアップしてませんでしたね~。
手術後のびっこをひいて歩く動画は撮ってません。
見たことある人はほんの少数ですが、
こんなに歩けるようになりましたよ~っていうのを見てもらおうかと。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次