憧れの多頭飼い

今日は昨日より更に寒かった~
職場の中は基本的に暖かいんですけど、休憩室が寒いんですよね。。。
今日はあまりにも寒すぎて、コートを着てお昼ご飯を食べました
お昼休憩で風邪を引きそうです
さて、今日の題名「憧れの多頭飼い」ですが~。
瑠璃を迎えて、関東に引越してしばらくたったくらいからかなぁ。
多頭飼いに憧れています
最初は2頭いれば、留守番が寂しくないんじゃないかなぁと思って。
で、それをプチのAさんに話したら、
「1人暮らしで多頭飼いになったら、更に結婚できなくなりますよ~。」
って笑って言われました(笑)
最近は多頭飼いの方のブログとかを見て、楽しそうだなぁ~って思って。
そしてこの間ヒロ子さんに2頭に~って話したら、
「犬の2頭目もいいけど、人間の2人目は~?」って言われました(笑)
やっぱり1人暮らしで2頭は難しいですかねぇ(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    サモを2頭飼いされてる方は、やっぱりご夫妻揃って連れて歩いて、っていう方、多いですよね。
    (私は、大1&小2、ですが、ひとりで3頭いっぺんに連れて歩く~は、最初から考えてないですが~~)
    瑠璃ちゃんが、例えばチワワかせめて柴犬だったら、即、多頭飼いなのにね。(笑)
    「人間がふたりになってから」に、1票です♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     そうなんですよね~。瑠璃がもっと小さい犬種だったらね~。
     ってサモエドがもっと小さい犬種だったら、
     サモエドに興味を持たなかったかもしれませんけど(^^;)
     サモ×サモでなくてもいいなぁ~とは思うんですけど、
     やっぱりサモエド以外にいいな~と思える犬種がなかなかなくて…。
     人間が2人になるのを待ってたら、
     いつまで経っても多頭飼いはできなさそうな気がします(爆)

かなっち。 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次