連休最終日

昨日よりは体調はましだったものの、
眠気に勝てず、寒さに勝てず、ベッドから出られませんでした[emoji:v-356]
時々瑠璃が枕元に来てフンフン鳴いて、顔を舐めたり手を舐めたりするのですが、
そのたびになでなで~ってすると、またベッドの隣の瑠璃布団で寝てました。
が、しばらくしたらベッドにぴょん!と登ってきました[emoji:v-405]
こっちに来てからはベッドには上がれずにいたのに~。
その後、私が起きだしてからも瑠璃はベッドで寝ていました。
気持ち良さそう
ベッドに飛び乗れるってことは足はもうだいぶいいってことですよね~。
相変わらず階段を登るのはこんなふうに[emoji:v-159]抵抗しますが。。。
いやいや
昨日の夜はジャーキーを見せたら登ったので、
その時の気分で登れたり登れなかったりなのかもしれません[emoji:v-388]
さて今日はお散歩で運動しなくっちゃってことで、
Ⅰさんちの牧草地でお散歩させてもらいました[emoji:v-106]
夕焼けの中
やっぱり瑠璃の毛、前よりふさふさになってますね~。
特に首の周りと胸の周りが[emoji:v-411]
ちょっと休憩と寝そべる瑠璃がどこか得意げな表情(笑)
ちょっと得意げ?
広々とした所を散歩できるのはとっても気持ちがいいのですが、
なんせ寒い[emoji:v-363][emoji:v-393]
Ⅰさんちのお庭にある温度計は-3℃だったそうです[emoji:v-404]
真夜中ではなく、夕方4時前の気温ですよ。。。
上半身はたくさん着こんでたので、それほどでもないのですが、
足と手と顔が寒い~[emoji:v-393]
帰りに○ニクロでヒートテックの靴下とタイツを購入しました(笑)
今度、長いコート(ベンチコートみたいなの)と、イヤーマフを買おうかな~。
来週末の瑠璃の帰宅までに色々揃えようっと。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次