連休中日

今日は3連休の真ん中~。そしてブログ開始3周年の記念日です[emoji:v-308]
朝はちょっと寝坊して9時頃からお散歩へ
最初はぐいぐい引っ張って歩いていた瑠璃が、
30分を過ぎた頃からはペースダウン
1時間くらい歩いたんですけど、長かったかな?
昨日の夜、Ⅰさんちから帰ってきた時は、リードを引っ張ったら、
自分で3階まで上がってきたのに、
今日の朝は1階からですら自分で上がろうとはしませんでした
散歩を長くしすぎるのもダメなのかも。加減が難しいなぁ
昼間のうちにお出かけしようかと思ったのですが、
朝からで痛み止めを飲んでだにも関わらず、
午後になるにつれてお腹の痛みが…
お腹痛いだけならまだしも、若干貧血もあり。。。
瑠璃のリハビリの為にも散歩に行かなきゃ~と思いつつも引きこもってしまいました
そんな私の気配を察してか、瑠璃はずっと寝ています
かわいい寝顔
ふふふ。かわいいなぁ~ってモフモフしてたら。。。
起きちゃった
「邪魔しないでよ~。」って感じで見られました(笑)
今はえびぞり気味で(笑)寝ています
えびぞり
先週広くしたサークルにも入って寝てることがありますが。。。
お腹冷えるよ?
相変わらず、室内でトイレはしてくれません
朝の散歩でしたっきりです。
そういえば、今日の朝の散歩でした、ちょっとゆるかったな。。。
今日の晩ご飯は少なめにしといた方がいいかな

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    瑠璃ちゃん、大変だったんですね・・・!
    何も知らなくて ごめんなさいm(_ _)m
    リハビリ、あまり無理しないでね~

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    こんにちは!!
    お腹と貧血、今日はいかがでしたか?
    瑠璃ちゃん、足の調子はボチボチのようですね。
    早く3階まで元気に駆け上がれるようになると良いですね。
    でも翠紅さんにモフモフされ幸せそう~(^O^)
    瑠璃ちゃん、シロップやナナシーがお気に入りですね~。
    小町は子猫の頃から犬嫌いなのでシャーッて言われちゃいますね~(^_^;)
    パエルっ子たち、エルザっ子たちの様子が写真だけでなく動画でもいっぱい見れていつも嬉しいです!!
    来月から旅立ちが始るのですね~、さみしくもあり、迎えられるご家族の気持ちを思うと一緒に嬉しくもありですね~ヽ(^o^)丿
    寒いでしょうから、身体を大切にしてくださいね~っ!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みかんママさん
     こちらこそ、ご無沙汰しております~。
     ごめんなさいなんて~とんでもないです(^^;)
     リハビリ、ぼちぼちがんばります!
    ○かわいねこさん
     お腹と貧血は昨日に比べればましでした(^-^)
     でも眠くて眠くて(-_-)
     瑠璃は今日はシロップと銀ちゃんに遊んでもらい、
     小町にシャー!って言われ、チャーリーに猫パンチされてました(笑)
     パエルっ子とエルザっ子は元気に大きくなってますよ~。
     あと2週間くらいでパエルっ子の旅立ちが始まります。
     エルザっ子はクリスマスくらいかな?
     皆が旅立つ前に会いにきてはいかがですか~なんて(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次