今日も模様替え

昨日、瑠璃のサークルの模様替え(というより配置替え)をやったら、
今度は最初にトイレの場所としていた所が空いたので、そこの整理。
そしたら台所がちょっと片付きました[emoji:v-221]
それに気をよくして(?)今度は寝室のクローゼットの片付けに着手(笑)
でも結局、服をしまう場所が足りなくて、衣装ケースを買わなくっちゃ~ってことに[emoji:v-356]
もともと収納が足りなくて、引越しの時のダンボールのままだったので、
いずれ買わなきゃいけないな~とは思ってたんですけどね~。
あと、前は瑠璃部屋があったので、
瑠璃のもの(洋服とかおもちゃとか)をしまう場所があったんですけど、
今はないから、その収納ケースも買わなくっちゃ~。
ってそんなこんなで、部屋の中は片付いたような、余計散らかったような…[emoji:v-388]
クイズは23日の正解発表まで参加を受け付けておりま~す(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次