寒い~~~~(>_<)

今週半ばあたりから冷え込んではいたのですが、今日は特に寒い[emoji:v-393]
朝起きて、あまりの寒さにヒーターをつけたら、
現在の室内の気温が7度と表示されてビックリしました[emoji:v-405]
天気予報では最高気温もマイナスの温度でした[emoji:v-404]
全国的に寒いみたいですね~。
札幌とか青森とか、たくさん雪が積もった所も多いみたいですが、
中標津はまだ全然です。降ってるのすらまだ見てません。
通勤を考えると雪は降らないほうがいいのですが、
寒いのに降らないとなんか損した気分……なんて(笑)
瑠璃にとっては降った方が嬉しいのかなぁ~[emoji:v-361]
去年、雪が積もって雪遊びした時はほんとに嬉しそうだったんですよね[emoji:v-411]
週末だけ雪降らないかな。そしたら瑠璃と雪遊びできるのに~。
って、去年と違って今年はきっといっぱい雪遊びできるだろうから、
まだ11月の今から雪遊びしなくてもいっか(笑)
毎日雪が降って、雪があることが当たり前になったら、
瑠璃の反応も去年とは違ってくるのかなぁ[emoji:v-361]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次