早速模様替え&クイズ追加

昨日、瑠璃のサークルを考えなくちゃ~と思って、今日、早速変えてみました。
サークルは2セットあるので、長い柵と短い柵が4つずつあるわけです。
あとはそれをどう組み合わせるか。。。
とりあえず、長い柵2つ短い柵4つでサークルを設置してみました。
仮置き1
でも入り口がリビングに近い方が入りやすいかな~?と思って、
入り口の場所を変更してみたり。
仮置き2
屋根のパーツは1つ物置に入れてしまったので、
とりあえず、奥の方にだけつけて(置いて)みました。
これでいいかな~[emoji:v-361]と思っても、
やっぱり長い柵4つ、短い柵2つで広くした方がいいかなぁ~とも思うし。。。
悩みますね[emoji:v-393]
もう悪戯もしないからフリーで留守番させてもいいかなぁとは思うんですけど、
退屈になったら、また悪戯するかもしれないし、
何か齧ってるかも?とか心配しながら仕事をするよりは、
サークルで留守番してもらった方が私が安心なので、
平日、仕事へ行く時の留守番はサークルにいてもらうつもりです。
なので、少しでも快適に留守番してもらえるようにするには。。。
やっぱり広い方がいいかなぁ[emoji:v-361]
どっちにしても広さが大きく変わるわけではないんですけどね[emoji:v-356]
まあ、後は瑠璃が留守番するようになってから、
様子をみながら変えていけばいいのかもしれません。
今までの部屋でもあーでもない、こーでもないと改良しながらでしたからね。
さて話は変わりまして~。
ブログ3周年記念クイズ(笑)、
よく考えたら、このブログを見てくれてる人って王国サモに会ったことない人も
結構いるのではないかと。。。[emoji:v-356]
そこでそんな方に問題です[emoji:v-364]
瑠璃の耳のにはビスケット(食べ物のビスケットじゃないですよ~・笑)が入ってるのですが、
片方の耳は耳の先っぽにビスケットがあります。
さて、それは右左どちらでしょ~[emoji:v-361]
(この左右は瑠璃にとっての左右で自分から見てではありませんよ~)
尻尾あてクイズに比べれば、ずいぶん簡単になってしまいました(^^;)
2択ですからね~。
なので、尻尾当てクイズはもし全問正解者が出なかったら、
正解数が一番多い人を当選にしま~す。
2択クイズは…参加者数によって決めます[emoji:v-356]
景品は何にしようかなぁ~[emoji:v-362]
瑠璃毛ストラップ、もしくはサモ飼いさんだったら毛を送ってもらって、
その子の毛でストラップを作りますよ~っていうのはどうかな?
それでは皆さんの参加をお待ちしております(笑)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今度はわかりましたよ
    「みぎみみ」で~す!!
    だったよねー(ちょっと自信が無い・・・)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こっちにも参加していいのかな~♪(あっちは自信ないので~)
    ストラップいいですね!!
    私も右耳だと思います。どうだっ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○mimizukuさん
     こちらへの参加もありがとうございま~す。
     正解発表をお楽しみに~(^-^)
    ○くまじママさん
     あら、くまじママさんもこちらに参加ですか(笑)
     ストラップ、たいした物は作れませんが、
     記念にはいいかな~と思って~。
     正解発表をお楽しみに(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    クイズへの参加、今からでも遅くないですか?間に合いますか??
    瑠璃ちゃんのビスケットは確か右耳でしたよね~o(^-^)o
    ラスターと逆だなぁ~って思ったような気がします☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     はい、まだ受け付けてますよ~(^-^)
     参加、ありがとうございます!
     正解発表をお楽しみに~♪

コメントする

CAPTCHA

目次