治ったかも?&お迎え~。

昨日は早めに寝たのに、やっぱり体調が悪いからか今日は起きれず[emoji:v-395]
気づいたら12時過ぎてました[emoji:v-388]
でもゆっくり寝たからか、今日はお腹の調子が良くなってました[emoji:v-411]
まだ少し腸の方がぐるぐるいう感じはありますが、
胃が気持ち悪い感じはなく、食欲ももどりました[emoji:v-221]
さて、体調も良くなったことだし、今週も瑠璃に会いに~[emoji:v-448]
Ⅰさんちに着いて、車から降りて歩いて行くと、
瑠璃が大喜びで迎えにきてくれました~[emoji:v-411]
そうそう、先週書かなかったのですが、
先週会いに行った時、瑠璃にヒートが来ていました。
実に1年ぶりのヒートです[emoji:v-405]
多分先週の土曜からではなく、もう1,2日前くらいから来ていたと思われ、
ということは今週末あたりがヒートのピーク[emoji:v-361]
瑠璃はゴン吉がお気に入りらしく、サークルから出すとすぐゴン吉の所へ。
挨拶したら尻尾を倒して、完全に受け入れ態勢に[emoji:v-356]
ゴン吉もまんざらではないよう[emoji:v-362]
交配しちゃっても困るので、リビングに入れてもらいました~。
今日は猫より子犬に興味津々のようで、パエルっ子達をしょっちゅうのぞきに行ってました。
甥っ子姪っ子、こんにちは
子犬達は大人の犬への挨拶もばっちり[emoji:v-363]
瑠璃が来ると口元を舐めに行って挨拶してくれます[emoji:v-411]
電池切れの時は相変わらずすごい格好で寝ています。
ケージのつなぎ目の段差をまたいで、苦しくないの?
苦しくない?
しばらくして、やっぱり苦しくなったのか体勢を変えたのですが、
今度は隣で寝てた子をふんずけて~(笑)
ふんずけてるよ~
下になった子はそれでも起きず。。。痛くないのかしら[emoji:v-362]
先週に引き続き、今週末も瑠璃と一緒に帰宅~[emoji:v-258]  [emoji:v-448]
先週は2階より上には階段を登ってくれなかった瑠璃[emoji:v-390]
今日はⅠさんが足が問題で上がれないのか、
ただ気持ち的な問題で上がらないのかを見極める為にお買い物の前に
うちに寄ってくださいました。そして一緒に3階まで~[emoji:v-106]
結果、瑠璃は3階まで階段を登ってくれました~[emoji:v-424]
たったかた~と軽くとはいかず、よたよたとですが[emoji:v-356]
Ⅰさん曰く、足が問題ではなく、気持ち的なものだろうということでした。
なので、励まして、テンションをあげてあげれば、登れるだろうって。
ヒロ子さんは誰か他の子(犬ですよ。)がいたら、
一緒にわぁ~って勢いで上がっていくんじゃない[emoji:v-362]って。
ご飯のことといい、瑠璃には競争相手が必要なんですかねぇ(^^;)
さて、無事階段を3階まで上がれて、部屋に入った瑠璃はまっすぐ寝室へ。
寝室に入って、ベッドの横の瑠璃用の布団にごろ~ん。
おかえり!
寝顔を見てると、ほんとに癒されますね~[emoji:v-398]
かわいい寝顔
夜ご飯をほとんど食べてなかったので、うちであげてみると、
ドライフードを1カップとトッピングを綺麗にたいらげました[emoji:v-424]
食べてくれた~
そして私がご飯を食べながらフィギィアスケートを見てると、
横に敷いた瑠璃布団に寝そべりながら私にくっついて寝てる~。
甘えんぼ
撫でてる手を止めると、ちろっと薄目を開けて、
私の手にかけた前足でもっと~と催促してきます(笑)
今はブログを書いてる私の後ろでへそ天で寝ています[emoji:v-75]
ついついかまいたくなって、顔をむにむにしてみたり、
お腹をなでなでしてみたり…ってやってたら、
瑠璃は寝室の瑠璃布団の方へ逃げていきました[emoji:v-356]
明日は瑠璃とまったりしようっと~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次