お腹が…

昨日の午後からお腹の調子がおかしい。。。[emoji:v-393]
胃と腸がなんかぐるぐる言ってる感じ[emoji:v-356]
そしてげっぷみたいに胃からガスがあがってくる感じがしゅっちゅう。
食欲もでなくて、昨日の夜は結局何も食べず、牛乳だけ飲んで就寝[emoji:v-75]
今日の朝、治ったかな~と思って、いつも通りトーストとヨーグルトを食べたら、
やっぱりお腹がぐるぐる~[emoji:v-404]
いつもなら11時くらいになるとお腹が空いてきて、お腹が「ぐぅ~」って鳴ったりするのに、
今日は全然空腹感が起きなくて、お昼はカップの春雨ヌードル?みたいなのだけ。
なんか具合は悪いんだけど、仕事を早退するほどは悪くなく。。。
夕方になって、「明日は休みだ~。瑠璃に会える~[emoji:v-398]」って思うからか、
だんだん気持ち悪い感じはなくなってきました。
でもまだ空腹感はないので、晩ご飯はおかゆにしました。
明日、瑠璃やサモ達に会ったら癒されて回復するかなぁ~[emoji:v-361]
明日の為にも今日は早く寝ようっと[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次