寒い~(>_<)

最近めっきり寒くなったな~と思ってたら、
今日のお昼頃、雪[emoji:v-276]が降ってたそうです[emoji:v-405]
私は見なかったんですけどね~。
道理で寒いわけだ。。。[emoji:v-404]
今日は職場から車までの道のりがとても寒かったです[emoji:v-356]
今週は棚卸作業があるので、1時間ほど残業して遅くなったから余計かな。
明日からも寒そうだなぁ[emoji:v-393]
今日は写真がないので、連休中に撮った写真を1枚。
かわいいねぇ
ノンノっ子は2ヶ月で耳が立ちそうで立ってないくらいだったのに、
パエルっ子は1ヶ月ちょっとで完全に立ってる子とまだ立ってない子がいます。
そういえば、瑠璃は耳が立つの、早かったなぁ~。
2月27日生まれで4月8日に見に行ったときはもう完全に立ってましたもん。
こんな時もあったな~
耳が小さいのかな~と思ってたら、そうでもなかったですけど(笑)
さて今週は月曜日が休みだったから、あと3日仕事すればまた休み[emoji:v-266]
明日もがんばるぞー[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次