風邪引いたかなぁ~

今日は午前中にサモ毛洗いをしようと思ってたんだけど。。。
朝、布団から出られない(笑)
う~ん、もうちょっと~[emoji:v-395][emoji:v-75]ってやってたら、起きたのは11時でした[emoji:v-405]
そして起きてちょっとしてからくしゃみ連発[emoji:v-404]
う~ん、風邪引いたかなぁ~[emoji:v-393]
念のため、風邪薬を飲みました。
2時頃には瑠璃に会いに~[emoji:v-448]
昨日書いたとおり、今日は瑠璃のブラッシングをしてきました[emoji:v-363]
この間、ブラッシングした時はそんなに抜けなかったのに、
今日はごっそり抜ける抜ける[emoji:v-405]
お腹だけじゃなく、背中側もブラシをかけたらかけただけ抜ける[emoji:v-364]
ひたすらスリッカーでブラッシングしてました。
まだまだ抜けそうでしたが、私が疲れてきたのと、
瑠璃がじっとしてるのに飽きてきて動き出したので終了。
ちょっとはすっきりしたかな[emoji:v-361]
すっきり?
もう朝晩はマイナスの気温になるのに、こんなに抜けて大丈夫[emoji:v-362]
と思ったけど、本格的に寒くなるのはこれからだから、
今、関東仕様の毛を脱いで、これから北海道の冬仕様の毛が生えてくるのかな~
なんて思ってます。
どれだけモコモコになるのか楽しみです[emoji:v-411]
まだまだ抜けそうだから、来週もブラッシングしに行こうっと[emoji:v-364]
帰ってきてから、色々やろうと思ってたのですが、お昼に飲んだ風邪薬のせいで、
もう眠くって眠くって~[emoji:v-395]1時間半くらい寝ちゃいました[emoji:v-75]
あ、ちゃんと布団に入って寝ましたよ。
今日で3連休も終了。明日からはお仕事~。
でも明日からの4日間は煩いだけで仕事のできない上司がお休みでいないので、
快適に仕事ができそうです(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次