週末のお楽しみ

最近の週末のお楽しみ、瑠璃や子犬達に会いにⅠさんちへ~[emoji:v-411]
今日はパエルっ子が初めて外のサークルへ出されました。
初めはびっくりしたのか固まってた子犬達。
でもすぐにパエルの後ろについて、ちょこちょこと歩き回り始めました~。
初めての外
瑠璃のいるサークルは子犬達が入るサークルのすぐ横におかれているので、
瑠璃は子犬と遊びたくて仕方がなかったようです。
子犬が傍にくると、柵越しにフンフンと挨拶。
柵越しの対面
そして遊ぼう!と得意のサモパンチ[emoji:v-388]
柵越しだから、子犬には当たらないんですけど、子犬相手にサモパンチはちょっと。。。[emoji:v-356]
その後もずっとフンフンないてて、それでも私は子サモに「かわいい~」ってずっと見てて、
静かになったな~と思って、瑠璃の方を見たら、
いじけてる?
すっかりいじけてしまったようです(^^;)
瑠璃もかわいいんだけど、子サモのかわいさは特別だからさ~(笑)
おぼつかない足取りながらも跳ねたり走ったりする子サモ達は見てて飽きないですね[emoji:v-398]
外は楽しい!
しばらく遊んで電池切れになった子犬達。
小屋の中で寝るかと思いきや、シュナジが掘った床下の穴に入り込んでました[emoji:v-405]
床下に入っちゃった
最初は2頭だけだったのに、そのうちみんな集まってきて、次々に床下に~
みんなぞくぞくと集まって
最終的には6頭が床下に入って、2頭は外で寝ていました。
みんなで集まって団子になって寝るのが暖かくていいんでしょうね[emoji:v-411]
その頃お母さんのパエルはというと。。。
お母さんも?
パエルも床下に入ってました(笑)
子犬達が床下に入るのはパエルの教えなのかな?(笑)
今日はエルザっ子もお外初体験[emoji:v-363]
エルザっ子の場合はサークルではなく、ベッドの上でしたけどね。
初めての外
パエルっ子の初めての外の時はまだ目も開いてなくて、動かなかったんですけど、
エルザっ子達はもう目も開いてて、動きが活発なので、
すぐにベッドから出てしまってました。
そしてエルザ母さんを見つけて、初外授乳?(笑)
お母さんは大変だね
もうちょっと大きくなったら、パエルっ子と一緒にサークルで遊ぶようになるんでしょうね~[emoji:v-411]
明日は朝一でディーラーに車を見てもらいに行ってきま~す[emoji:v-448]
色々交換ってなると、お金がかかりそうで心配です[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして^^
    通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
    宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○@音三昧さん
     初めまして~。
     応援ポチって、うちはなんのランキングにも参加してませんけど(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~っ[絵文字:v-237]
    井戸端でいしかわさんの写真を見て、翠紅さん写真アップされてるかな~っ♪って(^O^)
    パエルっ子とエルザっ子の可愛さにメロメロです~っ!!
    パエルっ子たち、シュナの掘った穴にもぐってて^m^ &パエルまで・・・もうPCの前で大笑いです!
    お伺いして2週間、エルザっ子大きくなりましたね~、授乳中の写真を比べたら大きさが全然違う~、しみじみ。。。
    瑠璃ちゃん、やきもちやいちゃいましたね~、可愛い~(●^o^●) 瑠璃ちゃん大丈夫やよ~、子サモちゃんは仕方がないのよ~(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かわいねこさん
     こんばんは~☆
     パエルっ子達、すっかり床下の穴が気に入ったみたいです。
     昨日も今日も床下の穴におさまってましたよ~(笑)
     で、パエルがサークルに入ると、いっせいにわらわら~と出てくるのが、
     とってもかわいいんですよね~(^-^)
     エルザっ子、見るたびに大きくなってる気がします!
     瑠璃はけっこうやきもち焼きですよ(笑)
     でも、子サモは仕方ないんですよね~(笑)

かわいねこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次