月末なのに、あまりに暇だったので。。。

前の職場は月末はとても忙しかったのですが、
今の職場は忙しいどころか、ものすご~~~く 暇!
なので、お昼までで上がらせてもらいました。
そして、関東からきているお客さんがノンノっ子を見に来ているとのことだったので、
便乗して私も見に行ってきました~(笑)
ベランダで皆ならんでお出迎え[emoji:v-343]
並んで並んで~
柵の上から見下ろすと、見上げてくるつぶらな瞳がかわいくて~[emoji:v-398]
連れて帰りたい!
それにしてもみんな大きくなってましたね~
生後2ヶ月くらいですが、瑠璃のこれくらいの時ってこんなに大きかったかな[emoji:v-361]
特に一番大きいレッド君(アラン君)なんて、
すでに足が今の瑠璃と同じくらいありそうでした[emoji:v-405]
きっと30kgを越えるりっぱなサモになるでしょうね~[emoji:v-411]
子犬達を堪能(笑)した後、みんなのお散歩に付いて行ってきました。
楽しそうに走り回る、アビーとノンノ[emoji:v-411]
楽しそうだね~
のんのはアビーと遊ぶのが好きみたいでした。
アビーとノンノ
でも六花とも走ったりもしてましたよ~。
六花とノンノ
お散歩した後、あいさんはお仕事に戻られたので、
私は瑠璃に会いに行ってきました。
北海道に引越す前、瑠璃の目の涙焼けがけっこうひどかったんですよね~。
わかるかな?
それが引越して1ヶ月経った今、左目の涙焼けはすっかり綺麗になりました[emoji:v-424]
涙焼けが治った!
右目はまだ少しありますが、前よりはだいぶましです。
環境が変わったからなのかな~[emoji:v-361]
食事も前とは違うし(Ⅰ家のみんなと同じご飯をもらっています。)し、
留守番というストレスがないのがいいのかも?
となると、うちに帰ってきたら再発しちゃうのかしら[emoji:v-388]
まあ、その時はその時で考えようっと。
さて毎週楽しみなパエルっ子達。
今日もみんなかわいかったですよ~[emoji:v-343]
Ⅰさんに抱かれたオビ・ツー。
オビ・ツー
もう高さの認識ができているため、抱かれると怖くなるらしく、
前足でⅠさんの手にしがみついてるんですが、
その不安げな顔がまたかわいいんですよね~(笑)
オビ・ツーも他の子達ももちろんかわいいのですが、
最近、私のお気に入りは2頭いるオスっ子のうちのオビ・ツーじゃない方の子[emoji:v-205]
私のお気に入り
大きくてまんまるな顔がかわいいんですよね~[emoji:v-343]
子犬達を眺めている頃、お母さんのパエルはというと…
育児疲れ?
テーブルの上に上がって寝てました(笑)
8頭の育児は大変だよね~(^^;)
もうすぐ、お庭の育児サークルが使われるようになるみたいだから、
そしたら保育士さん(シュナジとタング)が育児を手伝ってくれるよ、きっと。
あと1ヵ月半くらい、育児がんばってね、パエル!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次