まだ先の話なんだけど

今年の年末年始はどうしようかなぁ~[emoji:v-361]
今度の職場は年末年始の休みはけっこう長いみたい。
まだ決定ではないけど、
もしかしたら12月27日(土)から1月4日(日)までの9連休になるかも[emoji:v-363]
それが違っても、短くても12月30日(火)から1月4日(日)までは休みになりそう。
てことは少なくとも6連休はあるってことだよね~。
どうしようかなぁ~[emoji:v-361]
大阪に帰るとしたら、中標津空港からは大阪(関空or伊丹)は飛行機がないから、
女満別空港まで行かないといけないんだけど、
となると、途中の峠の雪が心配[emoji:v-388]
かといって、中標津→羽田→大阪の乗り継ぎだと、瑠璃がかわいそうな気も。。。
あと、年末年始の大阪の空港は絶対混むから、
手荷物検査とかは絶対並ばないといけないですよね~。
となると、人ごみを瑠璃を連れてウロウロするのは大変そう[emoji:v-393]
やっぱり年末年始に瑠璃を連れて実家に帰るのは無理かな[emoji:v-394]
かといって、瑠璃なしで実家に帰ってもなぁ。。。退屈だし。
あっ!飛行機で実家に帰るとなると、大阪での移動手段がないんだった。
実家には車はないんですよね~。従兄の車は大きすぎて(プラド)運転できないし[emoji:v-356]
誰か関空まで迎えにきて~~なんて言って迎えに来てくれる人はいないでしょ~(笑)
やっぱり今年も年末年始に実家に帰るのは無理かなぁ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    大きな落とし穴がありましたね。
    最悪、空港でレンタカー借りて家の近くの営業所で乗り捨て、って手段は?
    フェリーって、近くからはないんですか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     年末の帰省は断念しようと思います。
     年末年始の激混みの空港の中を瑠璃を連れて歩くのは
     とてもじゃないけど無理そうですなので(^^;)
     フェリーですか。。。
     客室まで一緒に行けるフェリーがあればいいんですけどね~。

コメントする

CAPTCHA

目次