18日のできごと

今日朝起きたら、右手の甲が痒い。。。
で、見たら赤く腫れてました。いったい何に刺されたのだろう[emoji:v-361]
ものすっごく痒いんですけど[emoji:v-393]
さてさて結局理由はわからないままですが、どうやらログインできるようになったので、
昨日の記事をアップします[emoji:v-363]
平日はさすがに会いにはいけないので、瑠璃に会うのは4日ぶり。
お昼過ぎにⅠさんちに着くと瑠璃はいつものサークルにいました。
車から降りると瑠璃も喜んで喜んで、ばたばたし始め、
このままサークル越しだと飛びついたりしそうなので、
リードを付けて出してもらいました。
瑠璃も私も嬉しい
瑠璃は元気いっぱいでした[emoji:v-411]
瑠璃の居場所はお庭のサークルと、夜と雨の時は外の台所奥の小部屋なのですが、
Ⅰさんによると、夜や明け方のトイレだしの後に、
「どっちにはいる?」と瑠璃に聞くと、その時の気分で庭のサークルに向かったり、
小部屋の方に向かったりするそうです。
瑠璃は実家暮らしを満喫しているみたいですね~(笑)
瑠璃をサークルに戻した後、避妊手術を終えたばかりのダーチャのトイレ散歩に[emoji:v-106]
ダーチャとⅠさん
手術したばかりなのに、元気いっぱいのダーチャさん。
陽射しを浴びて、風を感じて、気持ち良さそうでした[emoji:v-411]
光を浴びて
ダーチャさんの散歩について行って、庭から離れると、
瑠璃の遠吠えが聞こえたので振り返ると、遠くからじーーっと瑠璃が見つめてました[emoji:v-416]
遠くから見ている瑠璃
も~瑠璃ったらかわいいんだから~[emoji:v-398](←激しく親ばかです・笑)
またしばらく瑠璃をモフモフした後、パエルっ子達を見に行きました。
だいぶ大きくなって、前はよちよち、もぞもぞ動くくらいだったのが、
かなり動き回るようになってましたよ~。
面白かったのがオスっ子。
みんな寝てるんだから、自分も横になって寝ればいいのに、
なぜかお座りの体勢のまま船をこいでいました(笑)
眠いけど、我慢するんだ~
眠いけど、我慢
あ~もうだめだ~
あ~もうだめだ~
これをしばらく繰り返していて、かわいいやらおもしろいやら(笑)
しばらくして、パエルが入って来たので、授乳タイム!
立ち飲み
みんな立ち飲みです(笑)一生懸命飲んでましたよ。
いっぱい飲んで大きくな~れ[emoji:v-411]
ついこの間、目が開いたばかりだったのに、もうおもちゃで遊ぶようになってて、
その様子がまたかわいくてかわいくて~[emoji:v-343]
おもちゃで遊ぶ~
顔ももちろんかわいいんですけど、お尻と尻尾もかわいいんですよね~[emoji:v-398]
かわいい~
もうお持ち帰りしたいくらいです。
でも一人暮らしでサモ2頭飼いは。。。。。とっても大変そう[emoji:v-388]
見るだけで我慢だな。。。
さて、今日も午後から瑠璃に会いに行ってこようっと[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次