つ、疲れた。。。

昨日は17時頃に家に着いた後、荷物を片付けて、写真を整理して、
いなかった間にたまったメールの処理をしたりしてたら12時過ぎに~[emoji:v-12]
久しぶりに自分の布団に入ったら、そっこうで寝てました[emoji:v-395]
気づいた時にはもう朝[emoji:v-281]
いや~よく寝た~。
でもまだ寝たりない感じがかなりあるんですけどね[emoji:v-356]
今日は健康診断だったので、疲れた体を引きずって川崎まで行ってきました[emoji:v-234]
何がきついって、朝ごはん抜きがきついですね[emoji:v-393]
そしてバリウム[emoji:v-399]
あと、採血も苦手です[emoji:v-404]って得意な人はいないか(^^;)
昔からそうなのですが、自分の腕に針が刺さる所を見れないので、
注射とか採血の時とかはずっと明後日の方を見ています[emoji:v-416]
色々検査をしてもらって2時間くらいで終了~[emoji:v-424]
結果は後日郵送なのですが、診察の時に視力の結果を見せてもらったら、
0.9と0.5でした。どっちが右でどっちが左かは忘れましたが。。。
う~ん、下がった[emoji:v-393]視力は年々下がってる気がする。
次の免許の更新の時が心配だなぁ。。。
北海道に引越して大自然を見ながら生活したら視力は回復するかな?なんて(笑)
健康診断も終わって、荷造りしなきゃ~なのですが、
さすがに今回のハードスケジュールで体が悲鳴を。。。[emoji:v-356]
家に着いてから眠くて眠くて[emoji:v-395]
結局、瑠璃が寝てる横でうたたね[emoji:v-75]してました。
起きた時には私はリビングで寝てたのに、瑠璃がベッドで寝てました(笑)
ほんとはそろそろ本腰いれて荷造りしなきゃいけないんですけど、
さすがにきついので、今日は早く寝ることにします!
明日はまだお休みなので、明日こそがんばるぞ[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    ほんとうに、ほんとうにお疲れさまでした!!
    いっぱい遊んでいただいてありがとうございます[絵文字:v-398]
    ゆっくり…できないかも知れませんが、
    ちょっとでも体を休めてくださいね。
    大阪帰省旅行記、楽しく読ませていただきました!
    「じいじとばあばはがんばったんやで~」に爆笑です[絵文字:v-290]
    ステキなご両親ですね☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     こちらこそ、2日間もお付き合いいただき、ありがとうございました~。
     じいじとばあば、面白いでしょ?
     典型的な大阪人の両親です(^^;)
     
     あっ!ラスター君の毛をもらって帰ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまってました。
     引越しが終わったら送ってもらってもいいですか~?
     14日にお見せしたストラップみたいなので良ければ作りますよ~(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    [絵文字:v-405]忘れてましたー!すみません・・・。
    翠紅さんが落ち着かれてから、お送りさせていただきます[絵文字:v-398]
    もうほんとに、翠紅さんのご都合に合わせて、
    いつでもかまいませんので、どうぞよろしくお願い致します[絵文字:v-436]
    いやぁ~、楽しみだす[絵文字:v-344]

コメントする

CAPTCHA

目次