大阪帰省4日目

いよいよ最終日~。
今日は瑠璃の遊びの予定はないので、長距離の移動は退屈だろうからということで、
駐車場で大きなタライを出してもらって水遊びをすることに~。
金タライじゃないのが残念(笑)
始めは、やっていいのかわからなかったようで、入らなかった瑠璃ですが、
私が手でバシャバシャかき混ぜてると、入ってきてホリホリ~
ほりほり
瑠璃の水桶ホリホリを初めてみた両親はビックリしてましたよ(^^;)
ひとしきり遊んだ後、神奈川に戻るべく、実家を出発   [emoji:v-448]  [emoji:v-258]
渋滞もなく快適な道中でした[emoji:v-426]
途中、黒丸SAのドッグランで放牧
黒丸SA
上郷SAにもドッグランがあるのですが、あまりにも暑かったので中止[emoji:v-430]
最後にドッグランがあるのが鮎沢SA。
ここで放牧した時に草を食べてたのですが。。。
鮎沢SA
ここを出発したあと、SAを出て本線に合流した後、いつもなら座るか寝るかする瑠璃が立ったまま。。
そして「げぼっ!」っと[emoji:v-399]
一般道ならその辺で停めて確認できるけど、高速では無理。
慌てて、次のPAまで急いで行って、停めて見ると、
草の固まりと、ジャーキーと水が。。。
胃捻転かと焦ったのですが、しばらく様子を見ても、お腹を触っても痛がる様子もなく、
水をあげたら飲むし、ジャーキーも食べるから大丈夫だろうと思い、出発。
家に着いてからも特に変わった様子もなく、ご飯も食べて爆睡しています。
も~心配させないでよ~[emoji:v-393]
最後の最後にやってくれた瑠璃さんでした。
さて、これで大阪帰省旅行記は終了です[emoji:v-126]
明日は健康診断だ~[emoji:v-404]
朝ごはん抜きっていうのがきつい。。。[emoji:v-394]
でもまあ、しょうがないですね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次