お出かけ

30日
中学、高校、大学が同じで更に最初の就職先まで同じだった友達と、
仕事が終わってからご飯を食べに行ってきました。
久しぶりに大阪弁を喋ってきましたよ(笑)
そしたら、お店の人が「お客さん、関西の人ですか?私もなんですよ~」なんて、
盛り上がりました(笑)
彼女は来年には結婚予定だそうで、「○○(私の名前)はどうなん?」って聞かれました。
まーーーーーーーったく、何にもないんですけどね。。。[emoji:v-406]
って言ったら、「うちのお母さんが○○ちゃんがお嫁に来てくれたらいいのに~って言ってた。」
って言われました。彼女には弟さんがいるので、「どう?」だそうです(笑)
1回ちらっと見ただけで、話もしたことないのにね~[emoji:v-356]
まあ、そんなこともありつつ、楽しい時間を過ごせました[emoji:v-410]
31日
今日は以前に今の会社を辞めていった人のおうちに遊びに行ってきました。
1人は結婚&出産の為で1人は山口に転職、1人は体力的にきついからという、
それぞれバラバラな理由での退職で、そして私ももうすぐ退職するというメンバーでした(笑)
結婚&出産した人のおうちに遊びに行ったのですが、
その人が犬好きで実家にも犬がいて、赤ちゃんが大丈夫だったからということで、
瑠璃も一緒においで~ということで、瑠璃と一緒に行ってきました[emoji:v-448]
皆に「真っ白~」「ふわふわ~」「かわいいね~」と褒めちぎられ(笑)
瑠璃も私も(笑)大満足な1日でした[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次