つまんな~い。。。

ここのところ、私の仕事が休みの日は雨ばっかり[emoji:v-279]
月初めの中標津旅行以来、お出かけしてない瑠璃はとっても退屈そうです[emoji:v-393]
私が机に向かってると横で寝そべって、私の足を枕にしてみたり
ねぇ~

休みで1日私が家にいるのに、出かけずにTV見てたり、ネットしてたりすると、
サークルの中からこちらをじーーーー[emoji:v-416]
退屈だよ~

それでもお出かけしないとなるとふてくされモード[emoji:v-394]
つまんない~

う~ん、つまんないのは私もなんだけどねぇ[emoji:v-356]
幸い、週間天気予報だと、今度の休みの水曜日は雨は降らないみたい[emoji:v-278][emoji:v-277]
久しぶりに毛呂山に行ってみようか[emoji:v-363]
プールができたみたいだし、久しぶりに泳いでみる?[emoji:v-446]
ほんと?

ただ、平日だから瑠璃と遊べる子はいないかもしれないけど。。。[emoji:v-388]
どなたか、今度の水曜日、瑠璃と遊びませんか~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    明日、お休みなのですね。
    毛呂山ですか?
    私もそのうち、毛呂山に行ってみたいと思っています。^^
    明日は、地元でまったりしていますが。。。
    水曜日、私も休みなので、立川とか瑞穂、あきる野なら、ふらりと行けますので、そのときは呼んでくださいね~^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     はい。明日はお休みなので、毛呂山に行ってきます!
     ぜひかなっちさんもご一緒に!
     プールがあるそうですから、康太君のプールデビューはいかかですか?
     そういえば、瑠璃の初ジャブジャブ池は5ヶ月くらいの時でした~。
     
     かなっちさんは水曜日はお休みなんですね!
     では今度、水曜日に休みの日はぜひ一緒に~。

コメントする

CAPTCHA

目次