毛呂山で~

昨日の毛呂山での写真の続きです[emoji:v-212]
久しぶりに会えた、アルシャルク君[emoji:v-411]
耳なしアル君
相変わらず、真っ白でもふもふ~[emoji:v-343]
アル君の弟として迎えられた、ラテ君はサモたちに転がされつつも、
負けじとがんばって遊んでましたよ~[emoji:v-411]
ラテ君ぴょ~ん

そして昨日初めましてだった優理ちゃん。
優理ちゃんは智君と同じ犬舎出身。もしかしたら、お父さんは一緒かも?
サモエド女子プロレス部に入部希望とのことで(笑)副部長と練習に励みます[emoji:v-59]
優理ちゃんと
瑠璃はすぐゴロンしちゃうからなぁ[emoji:v-356]それにしても凄い顔[emoji:v-356]
優理ちゃんと2
ちょっと副部長、負けてません[emoji:v-361][emoji:v-388]
そんなことじゃあ、部長に怒られちゃうよ~(笑)
横にいる詩音ちゃん、呆れてる?(笑)
他にも繋がれてるルーニー君に遊ぼ~と誘いかけて、
ルーニー君と

どすこーい!と遊んでもらってました。
どすこーい

でもやっぱり一番遊んでたのはクリンちゃんでしたね~[emoji:v-398]
とりゃー

ちょっと休憩したり、他の子と遊んだりしてても、やっぱりクリンちゃんと遊ぶ~[emoji:v-266]
押さえ込み!

いっぱい遊べて楽しかったね[emoji:v-343]
楽しかったね

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお世話になりました。
    色々とありがとうぞがいます。
    久しぶりに瑠璃ちゃんと遊べて楽しかったです。またどすこいしましょうね。
    ↓と↑のルー・ルーの写真頂いてもいいですか?

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん&瑠璃ちゃん、
    昨日はお世話になりました。
    瑠璃ちゃん、元気に駆け回ってたね~
    翠紅さん、いつもイワしおをかわいがってくださって、ありがとう♪
    また一緒に遊んでね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお世話になりました。
    瑠璃副部長様の胸を直接借りられる私は幸せ者です。ドンドン技を教えて下さいね。
    次の練習会はいつになりますでしょう?[絵文字:v-411]あっと、その前に入部させて下さいますか?

  • SECRET: 0
    PASS: b58a1961b81b599d99e8e676e00496fc
    日曜日はお疲れ様でした。
    今回瑠璃ちゃんとのからみがちょっとだけあったみたいですが、上の写真を見ると女のバトルに入れなくて見ない振りしてるフォルテが!(爆)
    瑠璃ちゃんは遊び上手なのでフォルテにも遊び方教えてやって欲しいです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ルーニーママさん
     こちらこそ、お世話になりました~。
     かわいいルーク君をモフモフできて、私も満足。
     ルーニー君とどすこいできて瑠璃も満足でした(笑)
     ぜひまた瑠璃とどすこいしてやってくださ~い♪
     写真、どうぞどうぞ~。
    ○イワンママさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     イワンちゃん、詩音ちゃんをモフモフできて嬉しかったです♪
     また一緒に遊びましょうね(^-^)
    ○優理ちゃん
     入部していいかどうかの最終判断は部長ですが、
     あれだけ立派にプロレスできれば、きっと入部許可は下りるでしょう!(笑)
     すぐごろ~んとしてしまう頼りない副部長ですが、
     またぜひ一緒に瑠璃と練習してやってね~。
    ○もんちさん
     お疲れ様でした~。
     フォルテ君が変わった事が瑠璃にもわかったのか、
     なんだか瑠璃の反応が前とは違うような~(笑)
     でもやっぱり遊ぼ~と行ってましたね(^-^)
     女の戦いが始まるとみんな遠巻きになりますよ(^^;)
     フォルテ君、今度はがんばってバトルの中に入っておいで~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次