子サモに会いに~

昨日の最後に書いた通り、今日は毛呂山のドッグランに行ってきました。
中標津で見た、パエルっ子のうち、2頭が来るということで、
どれくらい大きくなったのか楽しみ~
往きは246から環八に入って、練馬ICから関越~圏央と進んで、
たいした渋滞もなく、毛呂山のドッグランに到着~
今日集まった仲間たち~
集合1
左からAJ君、ハウィちゃん、瑠璃、T家のブラン君、カーラちゃん、小太郎君、
詩音ちゃん、イワンちゃん、フォルテ君。
集合2
左からフォルテ君、優理ちゃん、くららちゃん、天音ちゃん、ルーク君、
ルーニー君、クリンちゃん、アルシャルク君、ラテ君、茶々丸君。
抱っこされてるのはカステラ君。
集合3
左からルーク君、ルーニー君、クリンちゃん、アルシャルク君、ラテ君、
茶々丸君、H家のブラン君、タロウ君。
総勢サモ17頭、ラブと柴とスピッツとコーギーがそれぞれ1頭で、合計21頭
そうだ!集合写真には写っていませんが、へアレスのアダム君とルカ君も来てました~。
ルカ君、王国のプチで最後に見たときより大きくなったような?
でもサモ達が大きいからやっぱり小さかったですね~[emoji:v-411]
今日の主役の1頭、ルーク君
ルーク君

始めはお兄ちゃんのルーニー君がランの外にいたので、
ずっと入り口周辺をウロウロしていました。
兄ちゃ~ん

でもだんだん慣れてきて、あっちこっちで笑顔を振りまいてましたよ~
無敵の笑顔
子サモってなんでこんなにかわいいんでしょうね~
もう1頭の主役は天音ちゃん
おばさん、こわい。。
入るなり、叔母さんのしつこく厳しい(笑)チェックが
ランは初めてとのことで、あっちこっちで人に助けを求めて、抱っこされてました。
皆さん、喜んで抱っこしてました(笑)もちろん、私も~。
同胎の兄妹(姉弟?)の久しぶりのご対面
覚えてる?
やっぱり男の子と女の子だから大きさやお顔が違いますね~。
始めは天音ちゃんが怖がって、なかなか他の犬と遊ぼうとしなかったのですが、
最後の方では兄妹(姉弟)で仲良く遊ぶ姿が見られました
内緒話?
でもなぜか、ずーっと椅子の下ででしたけど(笑)
しばらく遊ぶと、天音ちゃん、電池切れ~
天音ちゃん

ルーク君も電池切れ~
ルーク君2

瑠璃もクリンちゃんや優理ちゃん、ルーニー君、詩音ちゃん、カステラ君と
休憩を挟みつつも色んな子といっぱい遊んでもらって、大満足
帰りの車の中では静か~~に寝てました
帰ってきてからも爆睡です
今日お会いできた皆さん、ありがとうございました~。
また一緒に遊んでくださいね

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    パエルっ子の天音ちゃんとルーク君、早々にドッグランデビューですね~
    可愛すぎです。
    目の毒です。
    先輩サモたちにいろんなこと学んでこれからの成長がとっても楽しみですね。
    瑠璃ちゃんも一杯遊べて良かったですね。

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    今日はどうもありがとうございました。
    仔サモはかわいいですよね~
    天音ちゃんも直にお転婆炸裂になってくれるでしょう。
    最後に茶々丸がお騒がせしてすみません。

  • SECRET: 0
    PASS: 4b3d6d4cd3e5de7c254494f08d1b4930
    今日はありがとうございました。
    ほかいろいろとありがとうございました。
    m(__)m
    場所や他のワン達に慣れるのに、2時間くらいかかったでしょうか・・・久しぶりの兄弟で遊ぶ姿にほっとしました。
    飼い主はあまり写真が撮れておりません。
    天音の写真いただいてもよいでしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     パエルっ子達、とってもかわいかったですよ~。
     これからどんなサモになるのか楽しみですね!
     はい。瑠璃もいっぱい遊べて嬉しそうでした(^-^)
    ○非公開さん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     子サモのかわいさは反則ですね(笑)
     早く元気になって、また一緒に遊びましょうね♪
    ○ひよこさん
     こちらこそありがとうございました!
     初めてのドッグランということで時間はかかりましたが、
     ルーク君と仲良く遊べて良かったですね(^-^)
     これからどんどんやんちゃになりますよ~、きっと(笑)
     写真、どうぞどうぞ~。

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次