お花見と病院

今日は仕事がお休み~[emoji:v-266]
昨日も書きましたが瑠璃の病院に行く用事があったので、
病院近くの大きな公園にお花見散歩もしてきました~[emoji:v-252][emoji:v-252][emoji:v-106][emoji:v-252][emoji:v-252]
平日なのに、春休みだからか、駐車場がいっぱいで人もいっぱい[emoji:v-393]
ですが、広い公園なので、中はそれそど人わらわらな感じもなく、
瑠璃とのんびり歩く事ができました[emoji:v-426]
桜はもう散り始めて、一番綺麗な時ではないでしょうけど、
それでもとっても綺麗でした[emoji:v-411]
お花見1
この写真だけ見ると、山の中みたいですね(笑)
散ってしまった花びらも地面に広がって、まだ楽しませてくれます。
お花見2

いいお天気だったので、瑠璃には暑かったね[emoji:v-356]
瑠璃と桜

公園をぐるっとまわってから、病院に行って、狂犬病の注射をしてもらい、
耳を診てもらって「良くなってますね」と言ってもらいました[emoji:v-221]
鼻の方はやっぱり原因はよくわからず。。。
菌でもカビでもないようで、とりあえず塗り薬で来月のワクチンの時まで、
様子を見ることになりました[emoji:v-390]
痒そうにしてるわけでもないし、触っても嫌がりはしないんですけどね。。。
いったいなんなんだろうね~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 68ea081caca76fa648829bc6eba730cb
    翠紅さん、お久しぶりです。
    瑠璃ちゃんの鼻は、大したこと無くてよかったですね。
    プーシンカの口の脇にも、毛が抜けている場所があります。
    土曜日に病院に連れて行く予定なのですが、気になります。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○きむらさん
     お久しぶりです~。お元気ですか?
     プーちゃんもはげができちゃったんですね。
     なんともないといいですね!

コメントする

CAPTCHA

目次