瑠璃の鼻

今日もやっぱり残業でした[emoji:v-390]
花粉はピークは過ぎてるみたいですが、まだ終わらないみたいです[emoji:v-393]
さて、瑠璃の鼻についてですが、最近できものなのか、はげなのか、
何かができているんですよね。。。
鼻

[emoji:v-158]の写真でわかります?
2箇所、ピンク色になってるところがあるんです[emoji:v-388]
明日は仕事が休みだから、日曜日に行けなかった病院に行く予定[emoji:v-100]
耳の経過と狂犬病の予防注射、フィラリアの薬をもらいに行くので、
鼻も一緒にみてもらいましょうかね。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    どうしちゃったんでしょうね?
    何か鼻で突っついたりしてはげちゃったかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 204b38bee562def8b3fcc8e3aa0c4727
    恐らく、何でもないですよ。
    サンもたまにそんな風になります。
    皮がむけることも。
    でも、しばらくすると元に戻りますよ。
    しいていえば・・・もしかして、鼻の色が抜けてくるかも?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     結局原因はわかりませんでした。
     何かを鼻でつついてできたのなら、
     もうちょっと鼻先の方にあってもいい気がするんですよね~。
    ○マチコさん
     サンちゃんもなったことがあるんですか?
     ちょっと安心しました~。
     しばらく様子をみてみます(^-^)
     鼻の色が抜けるかも、なんですね。。。

マチコ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次