クラウド君お披露目オフ会  餌付けショー(笑)編

最近出勤するとほぼ必ず残業の毎日。今日も遅くまで残業。。。疲れた~[emoji:v-393]
瑠璃は最近、いい子にお留守番してくれています[emoji:v-426]
明日はお休みだから、一緒に遊ぼうね!
さて、今日もオフ会写真が続きます。
今日はオフ会でそこここで行われた、餌付けショー(笑)の写真で~す。
誰かがおやつを出したり、がさがさっと音を立てると、サモ達がいっせいに集まってきます(笑)
まずはアンジュちゃんのママさん
カメラがななめになっちゃった
AJ君とハウィちゃん、アンジュちゃんとエルフ君かレアちゃんかな?
ハウィちゃんによる「すぺしゃる頂戴~」
すぺしゃる~
大迫力です(笑)
次はクリン父さんとクリン母さんが持って来てくださったおやつを、
ぷー&ごる君のパパさん、けんけんさんが持って、開封した途端、サモに囲まれました!
集合!

僕も!私も!と皆が集まって、さあ大変!
順番にね~

でもこんなにいるのに、喧嘩にならず、みんな順番に待ってるのがかわいかった~。
もっとちょうだーい

次にクラウド君のお父さん、グレアム君のオーナーMASUHOさんがおやつを取ると~
集まっちゃった
MASUHOさんちのサモだけじゃなく、
瑠璃と瑠璃のお兄ちゃんのブラン君が集合していました[emoji:v-356]
最後にクリン父さんが~
おやつだぞ~

さっきまでは輪に加わってなかったイワンちゃん詩音ちゃんも加わって~
はやくちょうだ~い

おやつをゲットしてました[emoji:v-411]
やった~

それにしても皆さん上手に順番にあげられますよね~。
私なら、あれだけのサモ達に囲まれたら、どの子にあげて、どの子にあげてないのか
わからなくなって、喧嘩になりそう(^^;)
今日はここまで~。
明日は何編にしようかな?ってまだ続ける気か!?って感じですね(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残業お疲れ様です。瑠璃ちゃんもお留守番ご苦労様です。
    私も昨今、残業と休日出勤が続き、かなり疲れてます。
    クラウド君お披露目オフの日も出勤で行かれましぇんでしたとさ・・・。
    久しぶりに皆さんのブログにお邪魔したら、すごく楽しそうな光景が出ていて羨ましい~。行きたかった!
    おやつタイム、みんななんておりこうさんなのかしら。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かねかねさん
     残業が続くと瑠璃の留守番が長くなってしまうのがかわいそうで~(>_<)
     かねかねさんもお忙しいんですね!
     久しぶりにグラチャンちゃん、かねかねさんにお会いしたいですね~。
     おやつタイム、みんなおりこうに待ってるんですよ!
     喧嘩にならないところが凄いな~って思いました(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: cb10d6ee4a467125a08cfe976d8ca159
    だ~れ?あの赤いバンダナでお行儀の悪い仔は・・・!!
    親?飼い主の顔が見てみたいわ・・・!!
    は~い、わ・た・し・で・す。(汗々)
    恥ずかしいわ~ 本当に食い意地のはってるハウィです!!
    どのブロックにもハウィとAJの姿が・・・
    みなさん、ごめんなさい!
    あれだけ御馳走になったのにIさんの教えの通り「嬉しい食事」
    「美味しいそう」「よだれの増加」だったのか
    お腹がくずれませんでしたよ~
    20日に写真を勝手に送りました~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ベイビールゥ・グランマさん
     そんなことないですよ~。
     ハウィちゃんの「ちょうだ~い!」、可愛かったです(^-^)
     あ、ちなみに瑠璃もお腹大丈夫でしたよ(笑)
     20日に送っていただいたメール、
     メール自体は届いていますが、本文、添付ファイルは何もなかったんです~(>_<)

かねかね へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次