まったり至福の時

今日はおでかけしようかとも思ったんだけど、
さすがに先週遠征しているので、今週はおとなしく家にいることに~[emoji:v-258]
こたつでぬくぬくしながら、ラスママさんにダビングしてもらった、
ゆかいな仲間たちのDVDを見て~[emoji:v-52]
写りこんでいる人は
気にしないで~
いやぁ~懐かしい映像がいっぱーーーい!
マロの子犬の時や石川さんと犬ぞりの練習をしている時のとか、
もうかわいくてかわいくて~[emoji:v-343]
マロは私のサモエドの原点ですからね[emoji:v-363]
TVでマロを見てサモエドを知り、好きになり、
東京の王国に行って、アラルさんを見てますます好きになり、
今の瑠璃との生活があるわけです[emoji:v-411]
その瑠璃はといいますと~
ちょっと台所に~と席を立ったら、瑠璃に場所を取られました[emoji:v-393]
暑くないの?

それを押しのけてコタツに入ると、私にぴったりくっついて座ります。
甘えんぼ~
も~甘えんぼなんだから~しょうがないな~とか言いつつ、でれでれ~[emoji:v-398]
DVDを見ながら、左手でもふもふしてたら、ふと見ると。。。。
寝ちゃった
寝てました[emoji:v-410]
う~ん、かわいいなぁ~[emoji:v-343]  とにへらにへら(笑)
のんびり、まったり、至福の1日なのでした(笑)
(ラスママさん、DVD、ありがとうございました~[emoji:v-421])

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 8ca3ee596bfb912b31f17f66ddbd44b0
    アクティブに犬と動き回るのもいいけど、こんな一日も素敵ですね。
    至福の時。。。わかる、わかる。

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    私も時々、昔放映されたビデオを出して、懐かしんでいます。
    あの頃、思いもしなかったサモとの生活が今あるなんて
    不思議だよね~。
    そばに居てくれて、モフモフできるなんて、幸せだよね~。
    甘える瑠璃ちゃん、可愛い~~。旅の疲れはとれたかな。
    翠紅さん、先日はイワンへのお見舞い、ありがとうございました。
    お陰さまで、変わりなくすごしています。
    まだまだ、オバサンサモとして、頑張らなくてはね~~。
    瑠璃ちゃん、また遊ぼうね。。
    8日、はお仕事ですか~~?

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    DVD見れましたかー(^-^v 良かったです。
    なんせ10年以上前のビデオなんで、映像・音声がよくない所もありますが、楽しんで頂けて良かったです☆
    わたしもサモエドの原点はマロですよ~♪。一緒ですね!
    瑠璃ちゃん、かわいい~o(≧∀≦)o
    いいですねぇ~。私も寄り添って寝たいなぁ…。
    ほんとに至福の時ですね(*^-‘)b

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヨーコさん
     そうなんですよ~。
     一緒にお出かけも楽しいですが、一緒にまったりもまた楽しい[絵文字:v-266]
     ほんとに至福の時です[絵文字:v-10]
    ○イワンママさん
     あの番組が放送されていた頃から夢みていた、
     サモとの生活が本当に実現するとは[絵文字:v-237]
     しかも瑠璃はTVで見ていたマロの孫ですからね~。
     って詩音ちゃんもそうですね!人生は不思議な縁ですね~。
     瑠璃、かわいいでしょ~(笑) ありがとうございます[絵文字:v-411]
     イワンちゃん、その後なんともないようでよかったです[絵文字:v-410]
     まだまだ元気にみんなをひっぱってもらわないと~。
     土曜日は基本的に仕事なんですよ[絵文字:v-406]
    ○ラスママさん
     DVD見れました~[絵文字:v-411]ありがとうございました[絵文字:v-364]
     とっても嬉しかったです[絵文字:v-398]
     瑠璃、かわいいでしょ~[絵文字:v-343](笑)
     ラスママさんもぜひラスター君に寄り添って寝てみてください!
     至福の時ですよ~[絵文字:v-398]

ヨーコ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次