瑠璃のお気に入り?

瑠璃が可愛いお顔で([emoji:v-161]かなり親ばかです)何かを見つめています。
可愛いお顔~

その視線の先にあるのは…
これがいいの~?
トイレットペーパーの芯でした[emoji:v-356]
瑠璃はなぜかこれが大好きで、トイレットペーパーを使い終わる最後の
「カラカラ」という音とかを聞くと、トイレの前で芯がもらえるのを待ってるんです(笑)
そして芯をもらうと一目散にクレートに入って、かじかじ。。。
そんなに楽しいの?

なにがそんなに気に入るんでしょうね~[emoji:v-361]大きさ?歯ごたえ?
まあ、安いおもちゃだからいいんですけどね~。
食べちゃわなければ(^^;)


話は変わりますが~
大阪への帰省が来週に迫ってきました。 [emoji:v-258]   [emoji:v-448]
ということで恒例の(?)カウントダウン[emoji:v-363]
帰省まであと日!
まだなんの準備もしていません[emoji:v-393]予定は決まったんですけどね~。
[emoji:v-143]日:早朝出発[emoji:v-237] るるちゃんとデート[emoji:v-343]
[emoji:v-144]日:宝塚のドッグランドでラスター君とデート[emoji:v-238]
[emoji:v-136][emoji:v-145]日:牡蠣オフに参加[emoji:v-266]
[emoji:v-136][emoji:v-136]日:両親、弟と初めて瑠璃と一緒にお出かけ[emoji:v-411]
      (大阪府大東市のドッグランになるかな?)
[emoji:v-136][emoji:v-137]日:神奈川へ帰宅
関西でお会いできる方、よろしくお願いしま~す[emoji:v-411]
帰省までの休みは明日と日曜日だから、その2日で準備をしなくっちゃ~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: acdc4facf6624238e68cb0c384b9689f
    あ~、うちの福もよくやってましたよ~^^。そういえば最近はぜんぜんやらなくなったな~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんのおもちゃは貯めておこうかな?ラップの硬い芯も混ぜたら、どうするだろ?
    うちもスタッドレスいれましたよ~
    後は新着ステッカーを貼って??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○七福神さん
     あら~福丸君もやってたんですか~^^
     共通点発見で嬉しいです~♪
     でも最近はしてないんですね(^^;)
    ○Nさん
     そういえばラップの芯はあげたことないかも~。
     今度ラップを使い終わったらあげてみようっと(笑)
     おっ!スタッドレス購入ですか~。遠征準備ばっちりですね!
     

コメントする

CAPTCHA

目次