大晦日

いよいよ今年もあと数時間でおしまいですね~。
今日はちょびっと洗濯して、あとはゴロゴロ~だらだら~[emoji:v-258]
買出しだけはしっかり行ってきましたよ~。
食料に飲み物に、あとやっとコタツのコードを買ってきました[emoji:v-237]
なのでやっとぬくぬく生活が送れます(笑)
やっぱり冬はこたつだね~

そして最近風邪気味+口内炎悪化中ということで(^^;)
ちゃんと野菜を食べなくっちゃ!ということで今日の晩ご飯は鍋[emoji:v-387]
最近は1人鍋用に野菜のセットがあるので助かりますね~[emoji:v-411]
助かるね~
1つ1つ野菜を買ってたら、使い切れなくてだめにしちゃいますからね[emoji:v-388]
これを使ってできあがったのがみぞれ鍋[emoji:v-159]
おいしかった!

〆はいつもは雑炊なのですが、今日は大晦日なのでそばで〆てみました[emoji:v-237]
とってもおいしかったのですが、やっぱり1人鍋は寂しいですね~[emoji:v-409]
1人でちびちび呑みながら鍋をつついて、いい感じに酔っ払い(笑)
瑠璃困ってるね~
瑠:酔っ払いの相手は疲れるわ~
って言ってるかどうかはわかりませんが…(笑)
こんな感じで2007年最後の日も終わりそうです(笑)
皆様 良いお年を~!!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅お姉さん
    いつも僕を可愛がってくれて、ありがとう~
    また、来年もモフモフ、ペロペロを
    宜しくお願いします。
    小林幸子を見て僕、目が回っています~
    良い新年を迎えてね~♪ 
    瑠璃ちゃん、またいっぱい遊ぼうね。 

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お一人様用鍋セットなかなか良いですよね。
    風邪&口内炎早く治してくださいね。せっかくのお正月、瑠璃ちゃんと楽しく過さなきゃね!
    ・・と言ってる私も現在口内炎成長中でつ。
    とりあえず、健康第一でよいお年をお迎えください。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○A・J君
     小林幸子、私も見たよ~。目が回りそうだったね~(笑)
     今年もいっぱいモフモフさせてね!
     A・J君ご一家も楽しい1年を~!
    ○かねかねさん
     1人用鍋セットいいですよね~。
     かねかねさんも口内炎もちですか!?
     お互い、早く治るといいですね!

コメントする

CAPTCHA

目次