王国の思い出

今日は王国北帰行の第2陣の出発日。
お見送りには行けなかったけど、仕事中も心の中で無事を祈っていました。
第1陣の時より、ハプニングもなく順調な様子。
このまま中標津へ!!
今日は王国での思い出を~。
私が初めて王国に行ったのは今から3年前の2004年の12月
初めての王国。初めての1人旅。初めてづくしでドキドキしてたなぁ~。
入念に新幹線の時間とか調べてたのに、
新幹線に乗り遅れるというハプニングもありましたが(^^;)
井戸端の人達もたくさん来られていて、「あの人がそうかな~」と思いつつも、
なかなか声をかけられずにいた私。。[emoji:v-356]
そんな私に「翠紅さんですよね[emoji:v-361]」と声をかけてくれたのが、
Yさんご夫妻のだんなさんでした。
いやぁ~びっくりしましたね~。
まさか声をかけられるとは思ってませんでしたから。
今でも不思議なのですが、どうして私だってわかったんでしょうね~[emoji:v-361]
この時、出会った1頭のサモエドに私はひとめぼれしました[emoji:v-363]
それが瑠璃のお母さん、アラルさんです!
と言っても、アラルさんは何をしていたわけでもなく、寝てたんですけどね(笑)
愛しのアラルさん
この寝顔に癒されるんですよね~[emoji:v-411]
今、私を癒してくれるのはそのアラルさんの娘、瑠璃です。
頭、痛くない?

って、相変わらずひどい格好で寝てますね[emoji:v-388]
まあ、どんだけひどい格好で寝てたとしても、癒されるんですけどね。
親ばかですから!(笑)


この間のオフ会でみんな真っ白だったのを見て、
そろそろ瑠璃もシャンプーしてもらいに行かなきゃな~と思いつつも、
いつ行くかを決められずにいます。
年末までの私の休みは21、23、24、26、30、31日。
23日は王国北帰行第3陣のお見送りがあるし、24日はお出かけする予定だから。。。
26日かな?年末は混むだろうから早めに予約しないとなぁ~。
シャンプー後の瑠璃はふわふわで良いにおいなんだろうな~[emoji:v-398]
自分の美容院もそろそろ行かなきゃいけないんですけどね[emoji:v-331]
さてどうしたもんかな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次