王国からもらった宝物

王国北紀行第1便は今頃どこを走っているでしょうか?そろそろ中標津?
Iさんの家に到着しても犬たちをトラックから降ろしたり、
犬小屋の配置とかご飯とか、まだまだ大変な事はたくさんありますよね。。。
もう暗くなってしまってる中、それらをやるのは大変でしょうね。。
犬たちの元気な様子はBBSや掲示板で見れましたが、
ドライバーのIさんやTさんは大丈夫かな。。。
犬達も人もみんなが元気で到着してくれることを祈ります。
王国は私にたくさんの宝物をくれました。
犬との出会い、人との出会い、思い出がたくさんです。
中でも一番の宝物は[emoji:v-159]
私の宝物
もちろん瑠璃です!
アラルとカザフが残してくれた私の大事な家族。
悪戯っ子で色んな物を破壊してくれたり、
ドッグランで水桶をばしゃばしゃ掘って、ごろんごろん転がって、泥んこになったり、
色々困らせてくれる事はあります。。。
が、
私が泣いていたら、そっと傍にきて寄り添ってくれたり、涙を舐めてくれたり、
体調が悪い時は悪戯もせず、そばで寝ていてくれたりと
その行動や表情で癒されることの方が多い毎日。
瑠璃がいたからこそ、王国が北へ帰ってしまった今も普通に生活ができるのだと思います。
Iさんの「帰ってきます!」の言葉を信じて、瑠璃と一緒に待っています!
あ~でも年末ジャンボが当たったら、瑠璃と一緒に中標津に引っ越して、
お散歩係とか○んこ拾い係とかやるのもいいかも~(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    年末ジャンボ当たったら、中標津に別荘建てるので遊びにきて!(笑笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○タコシさんの旦那さん
     もしそうなったら、絶対遊びに行きます!
     王国常連組みの方の誰かに年末ジャンボが当たったら、
     中標津に別荘ができそうですね(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次