お見送り

今日は王国北紀行第1便の出発日。
仕事は休みをもらえたのでお見送りに行くぞ~!!
と意気込んでいたのですが…
直前になって、やっぱり瑠璃を連れて行こうかなぁ?とか
辞めといた方がいいのかなぁ…とか
色々悩んで。。。。結局連れては行かなかったんですけどね。。
早めに家を出たつもりだったのに、予想外にあちこちで渋滞があり[emoji:v-448][emoji:v-449][emoji:v-449][emoji:v-448][emoji:v-448]
出発には間に合ったものの、トラックへの犬たちの乗車は終わった後でした[emoji:v-406]
遅かった。。。。
チロルとカボスが一番手前だったので見えましたが、
ダーチャやオビ、アリーナ、パエルは奥のほうで見えませんでした。。。
最後にぎゅっ!ってしたかったのになぁ[emoji:v-390]
犬たちを乗せて、人の荷物を載せ終わったら、アストロBの方によるお見送りの歌[emoji:v-266]
みんなで百友坊の歌を歌いました。
アストロB

歌が歌われる中、コボちゃんのあきる野での最後のアンパンショー
アンパンショー

それが終わったらいよいよ、ラーナさんが伴走車に乗り込み
ラーナさん、元気で!

コボちゃんも伴走車に乗り込んでいよいよ出発!
コボちゃんも元気で!

みんなが見送る中、トラックと伴走車は出発していきました[emoji:v-449][emoji:v-448]
気をつけて~

行っちゃったんだなぁ~って思うと、涙があふれてきました[emoji:v-406]
その後、外に出ていた柵を中に運び込むのを少しだけお手伝いしましたが、
その時に見た誰もいない雑居館がまた寂しさを感じさせます。
ここで沢山の命が生まれたんだね

帰る前にノンノに会う事ができました[emoji:v-411]
ノンノも元気で!
あいさん、忙しいのに引き止めてごめんなさい[emoji:v-393]
でもノンノに会えてうれしかったです!
来週のノンノ達の出発の時はお見送りには多分行けないですから。。。
東京から北海道まで1500kmの旅路、みんなが無事に着くように祈ります。
途中のトイレ休憩、あのびっちりつまったクレートを出して、
みんなを散歩させて、また乗せるというのは、とっても大変そう。。。[emoji:v-388]
はぁ~3日くらい仕事が休めればなぁ。。。
北海道までは無理でも岩手くらいまでなら、一緒に行ってお手伝いできたのになぁ。。
東京ー岩手間なら何度も運転してるし、スタッドレスタイヤもあるのにぃ~。
気分的には一緒に北海道まで行って、向こうに居ついちゃいたい気分ですけど(笑)
どうか、どうか皆が(人も犬も)元気で北海道に到着できますように!
そして1日でも早くまた戻ってきて欲しいです!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 8efc92c53c6004544eb831faef04a6e9
    翠紅さん こんにちは。
    お見送り ご苦労様でした。
    そして たくさんの写真見せていただき ありがとうございます。 ただ 涙 涙です。本当に 寂しい別れです。
    王国はなくなってしまったけれど また翠紅さんと瑠璃ちゃんには どこかでお会いできるとうれしいです。

  • SECRET: 1
    PASS: aa6b301bf6588d671e31b4e8d8046d5f
    トラックに乗っている子、そして伴走のACNさんの[絵文字:v-448]に乗っているラーナ母さん、コボちゃん。。この顔を見ていたら涙が出てきました。
    ガランとした雑居館、犬たちもいない、壁に飾られていた写真や表もない。。王国が北へ帰ることを現実としてヒシヒシ感じます。
    お見送りに行けないので、こうして写真いっぱいのレポりがたいです。
    寒くなりましたね。
    風邪など引かれせんように。
    また、関西方面のオフ(牡蠣とか)でお会いできるのを楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○うえはらさん
     こんばんは!
     寂しい別れですが、いつかまた会えると信じて、
     いってらっしゃい!と言ってきました。
     お帰りなさい!って言える日が来るのが待ち遠しいです。
     またどこかで瑠璃をモフモフしてもらえると私も瑠璃も嬉しいです。
    ○非公開さん
     行ってしまいました。。。
     犬の減ってしまった百友坊、お客さんのいない百友坊は
     とっても寂しく感じました。
     またどこかでお会いできたら。。。と思っています。

うえはら へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次