さぼってしまいました。。

ちょっと凹むことがあって、ブログをさぼってしまいました[emoji:v-393]
昨日の夜は色々考えてるとなかなか眠れなかったのですが、
同じベッドで寝てる瑠璃のかわいい寝顔をみながら、
穏やかな寝息を聞いていたら、いつのまにか寝ていました[emoji:v-395]
その瑠璃が私の上で寝てて、重くて寝返りがうてなくて、
朝方目が覚めたりもするんですけどね[emoji:v-388]
それでも毎日瑠璃に癒されます[emoji:v-343]
瑠璃がいてくれてよかったなぁ~と実感する今日この頃。。。
ヒートの出血がおとといくらいに終わって、もうしばらくはおでかけできません。
ドッグランで思いっきり走れない瑠璃はたまったストレスを食欲に向けているのか、
最近はすごい食欲です。
ちょっと前はあげても食べなかったり、食べ始めても残したりしていたのに、
最近は朝も夜も食べて、ご飯の後にりんごも食べてます(笑)
明後日は王国が北へ引っ越す、第1便の出発日。
いよいよ始まってしまいますね。。。
仕事が休みにできたので、出発のお見送りに行ってきたいと思います。
瑠璃は……お留守番ですかね。。。[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次