最後の王国

いよいよ東京の王国、最後の日になってしまいました[emoji:v-390]
今日も瑠璃を留守番させて、1人で王国へ[emoji:v-448]
ナビで王国を設定するのもコレが最後かぁ。。。
最後の。。。
(道はもう覚えましたが、渋滞情報のために毎回ナビはセットしてます)
朝早めに出たにも関わらず、中央道の事故渋滞や、
サマーランドのフリマ渋滞で、結局いつもの時間に王国に到着。
いつもはドッグランから入るからチケットは買わないんだけど、
今日は瑠璃がいないからエントランスから~。
久しぶりに買ったチケットはなんと!ノンノちゃんのでした[emoji:v-266]
のんのかわいい~

今日は最後だからか、王国は人であふれかえっていました。
嬉しいような、ゆっくりできないのが寂しいような複雑な気分[emoji:v-388]
それでも百友坊のサモ達には会ってきました。
水は冷たいだろうに蛙取りショーをがんばるダーチャ
風邪引いちゃうよ。。

北海道に帰ったら、もうショーはしなくていいからね。
ゆっくりのんびり元気に過ごしてね。
アラルの分まで長生きするんだよ。。
どうか元気で!

ラーナ、写真は撮れなかったけど、
一生懸命石川さんの声を追って歩く姿に胸を打たれました。
糖尿病をかかえての生活は大変だけど、今の調子でゆっくりのんびりね!
オビ、今日はオビ柵の中に入れてもらえて、久しぶりに柵越しでない、
オビの写真を撮ることができたね。
3代目を目指して。。
大きく立派になったオビ。これからも元気で!
主のいない小屋。。。
寂しいな。。
誰もいないこの小屋を見ると寂しさがこみ上げてきます。
カザフ、アラル、瑠璃は元気だよ~。
最近は留守番中もいたずらせずに待ってることが多くなってきたよ!
かわいい子を残してくれてありがとう~!
雑居館の中にある家系図
マロ一族

マロがいて
マロ

カザフがいて
カザフ

アラルがいて
アラル

瑠璃がいる
瑠璃
この家系図に関われた、この幸せ。
これも王国が東京に来てくれたからです。
ありがとう王国

ありがとう! ありがとう! ありがとう!王国。
王国のおかげで、瑠璃に会えたのはもちろんだけど、
沢山の人、犬に出会えました。
北に帰ってもこれからも応援し続けます。
そして石川さんの言葉「必ず帰ってきます!」を信じて待ってます。
また会えると信じているから、
別れの時も「さようなら」とは言いませんでした。
ドッグランの人にも、王国で出会えた人にも、
「じゃあ、また~!」って言って帰ってきました。
家に帰って、瑠璃を抱きしめて、ブログを書いてる今になって、
涙がこみ上げてきましたが。。。。
はぁ~これからの週末はどこに行こうかな。。。
しばらくは瑠璃がヒートだからお出かけはできないんですけどね。
とりあえずは、毎週末のおでかけで、
散らかりきった部屋の片付けからやらなきゃいけないかな[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    なーに 北海道は逃げませんよ
    それにまた王国で知り合ったみんなとも
    会えますしね・・・
    瑠璃ちゃんそっくりのシェバちゃんにも
    会われる機会があればいいですね。
    まだまだサモエドの輪は拡がってますよ
    またお会いしましょうね

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    土曜日はありがとうございました。
    相変わらずじっとしていないルーニーで飼い主の方は疲れましたが本人は楽しかったようです。
    もう王国では会うことは出来なくなってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    いろいろな出逢いをありがとうですね。
    余所のドッグランでは考えられない関係だったと思います。
    さて、クリスマスや年末年始に遊べそうな企画考えましょう。
    そして待ちましょう、戻ってくるまで。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○パンジャさん
     そうですね。北海道は逃げませんね(笑)
     王国で出会えた皆さんともまたお会いできますしね!
     そうそう、ぜひシェバちゃんに会ってみたいんですよ~。
     阿部さんの新しいドッグランで会えるといいなと思ってます。
     また是非お会いしましょうね!
    ○ルーニーママさん
     こちらこそ、土曜日はお会いできて、まだ子サモ毛のルーニー君を
     モフモフできて、とっても嬉しかったです♪
     ルーニー君、とっても楽しそうに遊んでましたね(^-^)
     今度はぜひ瑠璃とも遊んでもらわないと~。
     これからもよろしくお願いします!
    ○Nさん
     Nさんとも王国でお会いできたんですもんね~。
     瑠璃のヒートが終わったら、ぜひまた遊んでください!
     色々企画してくださいよ~。
     でないと王国が帰ってくるまで、
     私と瑠璃は引きこもりになってしまいます(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次