瑠璃の洗濯(笑)

何度か雨のプチで泥んこになった時に洗ったりもしましたが、
それはおおざっぱなもので、ちゃんと洗ってもらったのは、
穴子オフ前だから6月の始め。
ってことはかれこれ5ヶ月近く洗ってない
いくらサモエドマジックがあるとはいえ、今の瑠璃は薄汚れ~
黄ばんでません?(汗)

そろそろ洗ってもらわないとダメかなぁ~。
でも11月末までは毎週遊びに行くしなぁ。
遊びに行ったら、瑠璃はほぼ確実に汚れるし…
11月末の王国最終日が終わってからでもいいかなぁ~とも思うのですが、
11月11日の中部オフにはこんな真っ白な瑠璃で
真っ白ふわふわ~
行きたいな~とも思いますしね~。
さてさてどうしたもんかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃ~ん、あんまり綺麗ならないで!
    茶々丸が余計に黒く見えるから~

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    オフ会前にトリミングの予約を取れたので、
    雨の予報にも関わらずキャンプに行ってきました。
    思いっきり汚してきたのですが、とびつき(山梨ではバカと言うそうですが)をくっつけてきちゃって・・・。
    サモエドマジックに期待できそうにありません・・・^^;

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     瑠璃はたとえ始めは真っ白でも、
     あっという間に泥んこになるから、大丈夫ですよ~(笑)
     まあ、茶々丸君にはかないませんけどね~(笑)
    ○アリオンさん
     キャンプ、とっても楽しそうですね~(^-^)
     草の実はサモエドマジックも通用しないですよね(^^;)
     でもトリミングに行くなら、大丈夫ですよね(笑)
     真っ白ブラン君と、真っ白ネージュちゃんに会うのが楽しみです!

コメントする

CAPTCHA

目次