初埼玉

今日は埼玉の毛呂山にあるドッグランに遊びに行って来ました[emoji:v-411]
一緒に遊んでくれたのは、茶々丸君と小太郎君[emoji:v-364]
広~いドッグランに入るなり、走る走る![emoji:v-29][emoji:v-29][emoji:v-29]
放牧中

小太郎君とは激しくプロレスも[emoji:v-59]
どすこ~い!

ここのドッグランは受付で頼めば定食とかを出前してもらえるんですよ~[emoji:v-424]
私達が食べてる間、わんこたちは柵にべったりと並んで~(笑)
角度も一緒だ~

今日は人間にとってはちょっと寒いくらいの気温。
サモにとってはちょうどいいようで、
ず~~~~~~っと走り回って遊んでました[emoji:v-410]
夕方まで遊んでから、近くのホームセンターへ~[emoji:v-448]
瑠璃は初めてのカート乗りを体験!
まだ余裕の表情

乗ってすぐは瑠璃が動くたびにカートが動いて落ち着かなげだったのですが、
座ってしまうと落ち着いたようです。
落ち着いたみたいだから~と思って、カートを押し出したら、
パニックなったらしく、カートから飛び降りちゃいました[emoji:v-404]
降りたというか、落ちたというか…[emoji:v-399]
その後は飛び降りられないようにリードを短くして、
カートにくくりつけて行きました。
顔がこわばってるよ…
始めの時より、顔がこわばってますね(^^;)
一緒に行った茶々丸君も~
茶々~

小太郎君も~
こた~
何度か経験してるだけあって、落ち着いたものでした[emoji:v-411]
この3頭でホームセンターの中をうろうろしていると、
ものすごい注目を集めましたね~(笑)
「あれ、本物の犬?」とか「白熊みたい」とか色々言われてました(^^;)
いやぁ~寒かったですけど、とっても楽しい1日でした[emoji:v-266]
Nさん&茶々丸君、小太郎ママさん&小太郎君、
ありがとうございました~[emoji:v-411]
今日お会いできなかった○○○さん、とっても残念でした[emoji:v-406]
次は職場まで押しかけちゃうぞ~(笑)
明日は会社の研修です[emoji:v-393]
久しぶりにスーツを着なきゃいけません。。。。
スーツは別にいいんですけど、
スーツを着る=パンプスをはかなきゃいけない[emoji:v-77]っていうのが[emoji:v-390]
履き慣れない靴を履くと足が痛くて~[emoji:v-388]
ま、1日だけだから、がんばってきます!!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    楽しかったですね~
    また、やりましょう!
    写真を見て改めて、色の違いを実感(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フフフ ワタシのことですかあ~~~???
    いいなあ、毛呂山のドッグラン。芝もキレイなんですねえ。。。ここなら安心して遊べそうです。
    こんなところでビールを….あっ!クルマで行くからダメなんだったあ~!!
    ポジは最近つまようじを食べちゃったんですが、人の心配をよそにムカつくほど元気です
    毎日、○ンコをほじくってるアタシは何なのお~~!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     楽しかったですね~♪またぜひ!
     茶々丸君は名前の通りの色ってことで~(笑)
    ○sachikoさん
     そうですよ~!sachikoさんのことです!
     お会いできなくて残念でした(T-T)
     ポジ君は爪楊枝食べちゃったんですか!?
     それは心配ですね…(^^;)でも元気なら大丈夫でしょうか。。
     次回はsachikoさんは強制参加ですからね!(笑)
     ポジ君も一緒にですよ~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次