王国へ~♪

今日は肌寒い1日でしたね~[emoji:v-390]
人にとってはちょっと寒い日でも、瑠璃にとっては過ごしやすい日!
ということで(ってわけでもないですが・笑)王国へ行ってきました~[emoji:v-448]
今日は誰か遊べる子はいるかなぁ~?とプチに入ると、
今日は小型犬ばっかりでした[emoji:v-393]
小型犬でも瑠璃と遊んでくれる子はたまにいるのですが、
今日来てた子は、瑠璃の遊ぼうパンチに負けちゃう子ばかり…。
まあ、遊びたい時に前足でパンチする瑠璃が悪いんですけどね[emoji:v-388]
遊びに誘うのがヘタなんですかねぇ(^^;)
遊び相手がいない上に、時々花火の音がしてびびりまくりの瑠璃[emoji:v-393]は
今日は机の上でまったり過ごすことに決めたようです(笑)
つまんな~い

と、その時入り口に大きなサモエドの影が~(笑)
兄ちゃんだ~!

瑠璃の大好きなブラン兄ちゃんがやってきました~[emoji:v-410]
とたんにとっても嬉しそうな表情になる瑠璃(笑)
嬉しいなぁ~

兄ちゃんに遊んでもらおうと挨拶に行ったら、
同じく来ていたエニセイに怒られて、転がされてました[emoji:v-388]
エニセイ怖い
年下には厳しいと評判(?)のエニセイですが、
瑠璃とは2ヶ月くらいしか違わないんだよ~[emoji:v-220]
それでもめげない瑠璃は近くを通ったマナちゃんを捕まえて
つかまえた!
遊んでました(笑)
今日はめずらしくマナちゃんにいっぱい遊んでもらったみたいです。
今日いっぱい撮った中の写真を見てて思ったのですが…
瑠璃の毛、だいぶ伸びてきましたね~。
大量に抜けた8月の瑠璃はこんなでした[emoji:v-159]
紀州犬?
白い秋田犬か紀州犬か?って感じでした[emoji:v-406]
それが今はこんな感じ[emoji:v-159]
毛伸びた?
色が違うのは気にしないで下さい(笑)
太った又は足が短くなったような感じもしますが~(爆)
でも体重は変わってないから、全体の毛が長くなったんですよね[emoji:v-218]
でも尻尾のふっさ~があんまり目立たなくなってきたかも…。
この調子でもっとふっさふっさになって欲しいな~[emoji:v-411]
ま、それはともかく(笑)
今日は大暴れはできなかった瑠璃[emoji:v-393]
帰ろうと駐車場に行っても、なかなか車に乗ろうとしませんでした。。
(いつもは早く帰ろうと車に自分から乗ろうとします。)
でも疲れてはいたらしく、家に着いてご飯を食べた後はずっと寝てますけどね[emoji:v-75]
さて来週はどうしようかなぁ~[emoji:v-361]
来週は日曜日に会社の研修があるので、土曜日がお休み[emoji:v-364]
土曜日は王国では運動会があるのでドッグランはお休みなんですよね~。
瑠璃と運動会ってきっと何にもできないし、
リードで繋がれてプロレスできないと瑠璃のストレスが溜まりそうだし…。
さて、どうしたもんかなぁ。。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普段のドックランはお休み(阿部さんがいない)ですが自己責任の下自由に使えるように開放になってますよ。
    クリンも出場のとき以外はプチにいますし。

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    知らない犬、人に囲まれてゲームに参加。
    これこそ、新たな絆が生まれるきっかけになるかも?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     そうなんですね~。
     申し込みしないと入れないのかと思ってたのですが…。
     でも20日に夜百があるみたいなので、
     参加しようかと思ってます~。
     久しぶりにクリンちゃんと遊べると嬉しいな~♪
    ○タコシさんの旦那さん
     知らない人、犬に囲まれたら、瑠璃は遊びたくて遊びたくて、
     大暴れかもしれません(笑)
     形だけでも参加にしようかな~と。。。

コメントする

CAPTCHA

目次