ハゲが……!

少し前から気づいてはいたのですが…瑠璃にハゲができました
目のカイカイに続いて、お腹のぶつぶつ、
そして頭にもぶつぶつができてたのですが、
その頭のカイカイの時に後ろ足で耳のあたりを掻くからだと思いますが、
かさぶたのような物ができてたんですよね。。
そして最近はだいぶカイカイも落ち着いてきて、
かさぶたも浮いてきてたので、浮いたかさぶたを取ってたら、
毛も一緒に取れちゃったんです
はげちゃった…

でもまあ、普通にしていたらわからないんですけどね~。
わからないよね。。。

本人(犬)はハゲができようが気にせず、元気いっぱい!
はげって何?
なのは、相模湖オフでお会いした方はご存知ですよね~(笑)
ハゲがなくなるにはどれくらいかかるかな~?
まだ岩手にいた頃、瑠璃の足にハゲができたけど、
あれはいつの間にか綺麗になくなってたので、
今回も思い出した頃にはどこだかわからないくらいに
なるとは思いますけどね~(^^;)
さて、今週は水曜日が仕事だったので、今日がお休みでした~
なので午前中は瑠璃とベッドでゴロゴロ~ダラダラ~(笑)
ベッドで瑠璃をモフモフしながらゴロゴロするのは、
なんとも言えず幸せな気分
そして午後はPCでちょっとしたものを作ってみました
表(表)
裏(裏)

フフフ~我ながらよく出来ました(笑)
そうそう、マフラーも順調に長くなってますよ~。
現在56cmくらいです!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     PCで作った物の(裏)って、お母さんと一緒の写真?
     どうやって作るのか教えて下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     そうです。数少ない、瑠璃とアラル母さんのツーショット写真です。
     作り方ですか…。
     「手作りストラップキット」っていうのが売ってるので、
     それで作ったんですよ~。
     写真を印刷して切り取って、はめ込めば出来上がり!です。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハゲまで似ないでいいんだよ~瑠璃ちゃん。。。(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: 4d8bc853f1f3ab25badc48b85d5ce367
    こんにちワン。
    ストラップですかぁ? かわいい~ マフラー編んだり器用ですねぇ ちこりちゃんもだけど・・・うらまましい・・・不器用な女です。
    では、また。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     子サモの時にクリンちゃんのまねっこばかりしてたから、
     ハゲもまねしちゃったんですかね~?なんて(^^;)
     クリンちゃんも早く目立たないようになるといいですね!
     一緒に育毛がんばりましょう!(爆)
    ○乃子ママさん
     こんばんは~。
     私、全然器用じゃないですよ~(^^;)
     小さい頃から親には「不器用だなぁ~」って言われて育ちましたから(汗)
     チコリさんの方がかなりすごいです!!
     ストラップは簡単ですよ~。
     写真を印刷して、切って、はめるだけですから!
     

コメントする

CAPTCHA

目次